インスタグラム

やっとInstagram(インスタグラム)がバズりはじめました。

こんにちは、昼下がりにごきげんよう

株式会社BSKプランニング阿部良克です。@info_bsk

二年越し、試行錯誤してようやくインスタグラムが1投稿、平均400いいね!を獲得するようになりました。

特化型はある程度するとバズるんですが、バズらないと言われているごちゃまぜ系も石の上にも三年。ひたすら毎日、1投稿づづしていっての結果です。

逆に言うと特化型Instagramはバズります。

インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!

Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など詳しく丁寧にお教えします。

インスタグラムコンサルティング制作&運営サポートコンサルティング

「バズる」は「バズ」に「~する」をくっつけた造語で、「バズ」には2つの使われ方がある。

ひとつはTwitterで流行している話題、単語などを指す場合。

もうひとつは口コミを利用したマーケティング手法「バズ・マーケティング」において、TwitterやFacebookなどのSNSを利用したソーシャルメディアマーケティングを表現する場合。
カタカナで「バズる」、またはひらがなで「ばずる」と表記する。

話題になっている」「流行している」という意味でとらえると分かりやすい。

ごちゃまぜ系Instagram

投稿923件
フォロワー2,790人
5,139人をフォロー中

次は1000いいね!目指して邁進していきます。

決意と覚悟のブログでした。

余談:いまちょっと頭に中にあるアイディアを今年は実行に移します。とりあえずやってみてから修正していきます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

懐かしいものが出てきた前のページ

やるかやらないか決めるのはあなた次第。次のページ

ピックアップ記事

  1. おいらのルーツ(阿部桶屋)
  2. 大成ボウリングセンター様のホームページ作成させていただきました
  3. LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました
  4. 「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
  5. 【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順…

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

    おはようございます。よしにぃです@info_bskインスタグラ…

  2. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

    皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk皆さんは漠然と…

  3. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。

    こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました…

  4. インスタグラム

    超絶簡単、インスタグラムで位置情報を追加する方法

    一気にブログ更新しているわたくし、よしにぃです@info_bsk…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  2. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  3. 雑記

    はじめました。
  4. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。
  5. 奮闘記録

    生活が一変したワケ
PAGE TOP