色々紹介

稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座

最先端の動画制作&集客スキルをマスターしませんか?

2020年から大躍進!動画プロデューサー無料講座

自ら働く時間や場所を調整できるフリーランスの働き方が少しずつ世の中に浸透してきました。

個人の起業や副業も増えており、インターネット上にはたくさんの情報も出てきます。

しかし、近年、もっとも注目されている市場は間違いなく「動画」です。

FacebookやInstagramなど、人気のSNSは気づけば動画の投稿が増えました。

また、サイバーエージェントが発表したデータによれば、

・2018年の動画広告市場は前年比134%の1834億円

・2025年には約5000億円にまで伸びる

という衝撃的なデータを発表しています。

YouTubeは今や誰もが毎日視聴する動画メディアとして有名です。

昨年はTikTokも流行りましたが、こちらも動画のSNSです。

今後、このような動画メディアが次々と乱立していくでしょう。

その背景にあるのは2020年から始まる「5G」の導入です。

インターネット回線が5GになることでWi-Fiがなくてもストレスなく動画を視聴できます。

今後、さらに動画の視聴時間が増えるにあたり、間違いなく動画の需要は高まっていきます。

しかし、需要は高まる一方で、動画を作れる人はまだまだ少ないです。

動画の撮影、編集、制作を行い、さらには動画の集客、ブランディング、販売戦略など、これらを統括できるスキルがあれば、間違いなくこれからは引く手数多になり、ビジネスは飛躍していくでしょう。

そこで今回、実際の動画案件を紹介してくれて、「稼ぎながら学べる」をコンセプトにした、新しい無料講座がスタートしました。

今後、一生使い続けられる動画スキルを身につけて、報酬を受取りながら副業・起業の一歩を踏み出してみませんか?

「動画プロデューサー起業スタートアップ講座」

 

※非公開ご紹介案件特集※

1,撮影・編集アシスタント:月収3万円〜11万円

2,動画編集・制作代行:月収8万円〜21万円

3,動画プロデューサー:月収28万円〜180万円

 

完全に趣味の領域PUBG_MOBILE前のページ

★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★次のページ

ピックアップ記事

  1. 最近、CD買ってない
  2. やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  3. 媒体を持つことのメリットと怖さ
  4. ブログの形式というか見え方変えました。
  5. Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  2. 色々紹介

    「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  3. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  4. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  5. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
PAGE TOP