色々紹介

稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座

最先端の動画制作&集客スキルをマスターしませんか?

2020年から大躍進!動画プロデューサー無料講座

自ら働く時間や場所を調整できるフリーランスの働き方が少しずつ世の中に浸透してきました。

個人の起業や副業も増えており、インターネット上にはたくさんの情報も出てきます。

しかし、近年、もっとも注目されている市場は間違いなく「動画」です。

FacebookやInstagramなど、人気のSNSは気づけば動画の投稿が増えました。

また、サイバーエージェントが発表したデータによれば、

・2018年の動画広告市場は前年比134%の1834億円

・2025年には約5000億円にまで伸びる

という衝撃的なデータを発表しています。

YouTubeは今や誰もが毎日視聴する動画メディアとして有名です。

昨年はTikTokも流行りましたが、こちらも動画のSNSです。

今後、このような動画メディアが次々と乱立していくでしょう。

その背景にあるのは2020年から始まる「5G」の導入です。

インターネット回線が5GになることでWi-Fiがなくてもストレスなく動画を視聴できます。

今後、さらに動画の視聴時間が増えるにあたり、間違いなく動画の需要は高まっていきます。

しかし、需要は高まる一方で、動画を作れる人はまだまだ少ないです。

動画の撮影、編集、制作を行い、さらには動画の集客、ブランディング、販売戦略など、これらを統括できるスキルがあれば、間違いなくこれからは引く手数多になり、ビジネスは飛躍していくでしょう。

そこで今回、実際の動画案件を紹介してくれて、「稼ぎながら学べる」をコンセプトにした、新しい無料講座がスタートしました。

今後、一生使い続けられる動画スキルを身につけて、報酬を受取りながら副業・起業の一歩を踏み出してみませんか?

「動画プロデューサー起業スタートアップ講座」

 

※非公開ご紹介案件特集※

1,撮影・編集アシスタント:月収3万円〜11万円

2,動画編集・制作代行:月収8万円〜21万円

3,動画プロデューサー:月収28万円〜180万円

 

完全に趣味の領域PUBG_MOBILE前のページ

★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★次のページ

ピックアップ記事

  1. YouTubeライブ配信やってみた
  2. 写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  3. DHCの即効ブルーベリー
  4. 稼げるメール受信サイト7選
  5. ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】

関連記事

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    アクセス3倍!検索エンジンからの流動率が高い記事

    さてさて、お昼なのでブログ記事書こうかとパソコンに向かうものの数時間前…

  2. 色々紹介

    ビデオマーケティングはテレビ通販に学べ!

    調査期間comSCOREが2012年12月に日本で行った調査によると、…

  3. 色々紹介

    フと、思う事。

    お金を払う側から受け取る側になりたい。事業家なら、そんなことを思う…

  4. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

    おはようございます。よしにぃです。最近よく昔働いてた会社の人(…

  5. 色々紹介

    利益を生み出す熱狂ブランドの作り方

    もし、あなたが・もっと粗利が欲しい。薄利なビジネスから卒業…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?
  2. キャッシュレス決済

    キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
  3. つぶやき

    【山形テイクアウト】クックミートマルヤマ
  4. 色々紹介

    部屋とYシャツとたわし(違っ
  5. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。
PAGE TOP