色々紹介

マル秘・人脈活用術

マル秘・人脈活用術

 

あなたは、自分の商品やサービスをどのように
売り込んでいるでしょうか。

次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。
また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるでしょう。
中には、営業先を探せずに、ただ売上の見通しが立たない戦慄の日々を過ごしている人もいます。

本書を読めば、そういった苦痛の日々から抜け出すことができます。
自分から営業するのではなく、向こうから勝手に見込み客が列を作ってやって来るようになるのです。
それこそが、“紹介の連鎖”。

有望な見込み客が勝手に集まってくる最強の人脈ネットワーク・システムであり、
日々の出会いが売上に直結する人脈活用術なのです。
セールスの世界は、急速に変化しています。

成功を収めるためには、非常に高度なメソッド、アプローチが必要です。
最大の変化は、以前よりもはるかに“つながり”を重視するようになったこと。

ツイッターやフェイスブック、
インスタグラムなどの SNS が世の中に広がったことで、
ますます“つながり”が重要視されるようになりました。

その商品やサービスがすばらしいから購入するのではなく、
誰がおすすめしているかで購入するようになったのです。
著者のボブ・バーグは、トップセールスマンであり、
ネットワーキングのスペシャリストです。
彼は、「ネットワーキングと紹介ベースを築くことこそ、ビジネスの根幹である」と説いています。

本書で紹介する効果が実証済みの方法を学べば、
有望な見込み客を直接あなたの元に送り込む「利益の漏斗システム」ができあがるでしょう。

マル秘・人脈活用術

株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。前のページ

ただただ漠然と書いたうっすいブログ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】160年の眠りから目覚め現代に蘇る!幻の天保そば
  2. 写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  3. フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト
  4. さて、今日から8月~♪
  5. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明

関連記事

  1. 色々紹介

    うむ、これは便利。

    G-Parts FMトランスミッター ブラック 日…

  2. 色々紹介

    「ユーチューブ通販」

    もし、あなたが・ホームページの反応が下がってきている・ビデオを使ったマ…

  3. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法

    ・あなたのスキル・情熱・想いを後世に伝えて人を導く、類いのこと…

  4. 色々紹介

    フと、思う事。

    お金を払う側から受け取る側になりたい。事業家なら、そんなことを思う…

  5. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?

    そこには、奇妙で不公平な世界があります。…

  6. 色々紹介

    一生お客に困らない常連システムの作り方

    なぜ京都には、「一見さんお断り」のお店があるのか、不思議に思っ…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    お知らせ
  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
  3. 色々紹介

    俺の人生を変えた一冊
  4. インスタグラム

    フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…
  5. PUBG

    pubg モバイル ハラハラドキドキ!ソロドン勝!!
PAGE TOP