雑記

さて、今日から8月~♪

月曜の朝はいつも早起き。

どうも、よしにぃです。@info_bsk

土日が過ぎて日付変わって8月1日。

いよいよ今年も残すところ半年きりました。6月に書くべき内容でしたな(白目)

ある意味、今週の相場が今年後半を占う上で非常に大事なので窓開けまえから正座してスタンバイしております。

先週は日銀政策決定会合もあり一時、ドル円が失望からか円高方向へ・・・

今週は重要なイベントがわんさかあるのではたしてどうなることやら。気を引き締めて今月スタートしたいです。

では、また。

理想と現実。本業は何よ?ってなブログ前のページ

んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  2. ツイキャスでリスナー参加型 #PUBGMOBILE 随時開催中~
  3. Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①
  4. 【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】
  5. 【山形食べ歩き】皮は香ばしくて中は優しい味

関連記事

  1. つぶやき

    おいらのルーツ(阿部桶屋)

    2021年06月1日(火)ブログを読み返してたら曾祖父が載っていたので…

  2. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで

    朝なのか夜更けなのか時間の感覚がおかしいですが、おはようございます。…

  3. 雑記

    【ラーメンズ】 不思議の国のニポン

    好きすぎて朝からずっと見てます←暇かっw山形の部分の蔵王っ…

  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    WowAppなるものをやってみた(初日)

    WowAppなるものをやってみた(初日)色々と巷…

  5. 雑記

    あなたのビジネスには常連さんがいますか??

    もし、あなたにとっていつも贔屓にしてくれるお客さまが増えたら、、、…

  6. 雑記

    原点回帰なのか?

    おはようございます。よしにぃです。昨夜は疲れはてたのかいつのも…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?
  2. 奮闘記録

    方言
  3. 色々紹介

    兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…
  4. 会社の事

    会員制ビジネスの作り方教えます
  5. 色々紹介

    フと、思う事。
PAGE TOP