奮闘記録

Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんですよAmazonさん

あ、どうも、よしにぃです。@info_bsk

新年はとっくにあけておりますが改めまして

【明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します】

で、話に戻ります。

小さい頃からマンガ本やお堅い書籍など読むのが好きだったのですが本屋に行くの面倒だなぁ・・・

って思ってたんですよ。

それがここ数年、Kindle との出会いで劇的にライフスタイルが変わりました。

家にいながら本を読める。多少、寝癖ついててもダルダルな恰好しててもお構いなシッング!

つい最近、嵌って読んでいるのはこれ

極道めし 1巻[Kindle版]
著者: 土山しげる

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所…。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰が心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!! 待望のおせち料理は誰の手に?

読んでいくとどんどん引き込まれていく感じはなんとも至極の一品!!

是非、お試しあれ

インスタグラムのフォローもお待ちしております。

Follow @bskplanning

ゆく年、来る年前のページ

Amazonプライムってお得ですね^_^;次のページ

ピックアップ記事

  1. ほんとに雨降らないなぁ・・・
  2. とある日の出来事。
  3. 怠け者営業マンの告白
  4. 「説得」と「操作」の唯一の違い
  5. Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など…

関連記事

  1. 雑記

    まとめてみた

    ぼーっと雪を眺めながら温泉につかりたい今日この頃。皆様ごきげん…

  2. 奮闘記録

    お酒が飲みたひ

    肺炎になってから2週間経ちました。未だ喉やら肺が痛いので禁酒で…

  3. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  4. 雑記

    ごきげんよう

    朝のしじまにごきげんよう。といっても夜中にごそごそ起きてカタカ…

  5. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん

    なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうこと…

  6. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    CoCo壱番屋 鶴岡道形店様のホームページを作成させていただきました。
  2. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  3. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  4. 雑記

    趣味と好奇心が仕事になる時代。
  5. インスタグラム

    こんな仕事もしているコーナー③
PAGE TOP