インスタグラム

ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

おこんにちは、よしにぃです@info_bsk

さてさて、ソーシャルメディア界隈を賑わさせているイスタグラムですが、未だ衰えを感じさせない勢いで加速中。

そこで、今日のイチマメ!

【ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効】 

ちなみにハッシュタグってなんぞや?って方はこちらの記事参照

 

#←これがハッシュタグで使われているシャープ

フェイスブックしかり、ツイッター然り、インスタグラム然り、ユーチューブすべてハッシュタグ)が重要になってきます。

では、具体的に何が出来るか?

①検索機能の充実

#がついている所が反転してリンクになっていますが、こちらをクリックするとまとめ的に出てきます。

※試しに私の直近の投稿参照

10348614_994728033941375_8585164452341297863_n

赤丸で囲んだ部分【#山形】がハッシュタグ部分ですのクリックしてみてください。

試したいかたはこちらまで※私の個人ページへ飛びます

#山形】のハッシュタグに関連した様々な方々の投稿が出てくると思います。

②SEOよりハッシュタグ

※①のことを踏まえると今後のソーシャルメディアではハッシュタグを使って検索されることが推測されます。今よりも更に。

③伝えたい事にハッシュタグ

※ソーシャルメディアで伝えたい文章などにハッシュタグを使うことで、より多くの方に伝わるかもしれない

結論。ハッシュタグは使わないよりは使ったほうがお得。但し、過度のハッシュタグはお洒落じゃないので逆効果になる可能性があるのでお気を付けください。ちなみにハッシュタグとハッシュタグの間はスペースをいれないと反映されないのでご注意を!

では、かるーい内容でしたが皆様、また明日(^^)v
インスタグラムのフォローもお待ちしております。

【山形食べ歩き】山形一寸亭前のページ

こんな仕事もしているコーナー③次のページ

ピックアップ記事

  1. 福井モデル 未来は地方から始まる
  2. 購入後に即実践可能です!初心者でも簡単にできます
  3. 【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  4. 不景気風を在宅ワークで吹っ飛ばせ!!副業完全マニュアル
  5. 簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェア…

関連記事

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    WowAppなるものをやってみた(初日)

    WowAppなるものをやってみた(初日)色々と巷…

  2. 会社の事

    WEB集客コンサルタントします

    WEB集客コンサルタント業務など詳しく丁寧にお教えします。ソー…

  3. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

    皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk皆さんは漠然と…

  4. インスタグラム

    インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法

    どもども、お久しぶりです。今回は【インスタ…

  5. 雑記

    まとめてみた

    ぼーっと雪を眺めながら温泉につかりたい今日この頃。皆様ごきげん…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
  3. YouTube

    YouTube再生時間4000時間拡散します
  4. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  5. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法
PAGE TOP