Facebook

簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェアする方法

こんばんは。よしにぃです@info_bsk

フェイスブックの仕様がコロコロと変わるので使い勝手が悪くなったぁと思っているそこのあなた!

ご安心を。

今回は個人投稿を【フェイスブックページ】にシェアする方法を図を入れて説明します。

手順

①とりあえず、シェアぽちっと押します

手始めに

の四角で囲っている【シェア】を押します。

 

②シェアのボタンを押すと下図

二番目

で囲っているところをぽちっと

今すぐシェアを押すと問答無用で自分の個人ページにシェアされてしまうので注意

 

③ここからが大事!上部に【タップして変更】があるので押す。

三番目

※押してみよう。

 

④すると下図のようになります。タイムライン・友達のタイムライン・グループ・フェイスブックページとありますので今回は【フェイスブックページ】を選びます。

12509836_1004466576300854_7036813200119218013_n

※今回は個人のページをフェイスブックページ(お店のページ)にシェアする場合なので【フェイスブックページ】サンプルとして株式会社BSKプランニングを選んでます。

※下図参照

最終段階

で囲ったフェイスブックページを選びます。

⑤するとで囲った部分がシェアしたいページに変わったのがわかるかと思います。

※下図参照

12552733_1004466616300850_4951971394656561917_n

いよいよ最終段階。なにかしらの文章やハッシュタグなどをそえて【投稿】

⑥シェアの完成です。

完成

※応用としては④のところでタイムライン・友達のタイムライン・グループを選べば選んだところにシェア出来ます。

いかがでしたでしょうか?

質問などありましたらお気軽にどうぞ。

 

では、また(^^)v




Amazonプライムってお得ですね^_^;前のページ

写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。次のページ

ピックアップ記事

  1. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  2. 愛してます。愛してるんです。
  3. 意外と知らないFBメッセンジャーアプリのアカウント追加方法
  4. 告知はしたほうが2割増しで【お得】
  5. 「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”

関連記事

  1. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

  2. Facebook

    フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト

    夜明けのこーしー飲みながらちぇきらっちょっ…

  3. つぶやき

    億万長者の不況に強いビジネス戦略

    億万長者の不況に強いビジネス戦略ビジネスで成功するために一番大事なもの…

  4. つぶやき

    東日本大震災から早いもので7年・・・

    東日本大震災から早いもので7年が過ぎようとしています。当時、被…

  5. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

  6. つぶやき

    3月3日俺おめでとう

    本日、3月3日は私の誕生日。おめでとう…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    food&bar KABURETTA~カブレッタ~様のホームページを作…
  2. ソーシャルメディア

    猿でもわかるTwitterライブ放送の仕方
  3. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】
  4. ポイ活

    ポイントの2重取りができるから断然おトク!
  5. ツイッター

    とあるツイッターのアナリティクス
PAGE TOP