Facebook

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

『フォロー機能をオン』にする方法をご紹介します。

ホーム画面右上部の設定のマーク(赤丸)をクリックしてください。

赤まる

表示される一覧から『設定』を押すと下記の画像になりますので赤い四角で囲んだ『フォロワー』を押します。

フォロー

『フォロワー設定』の画面が表示されました。

ダウンロード
赤枠内、『フォローを許可する人』の右側に見える赤丸で囲んだ部分のタブで。

ダウンロード (1)

[全員][友達]を選びます。

その下に『フォロワーのコメント』、『フォロワーのお知らせ』の二つの項目が表示されます。

ダウンロード (2)

『フォロワーのコメント』は、あなたが公開投稿した記事に、コメントを書き込むことができる人の設定です。『全員』『友達の友達』、『友達』から選びます。

この設定で、あなたがフォロワーに向けてお知らせした投稿記事に対して、誰に対してまで(どこまで)コメントを受け付けるかを管理できます。

『フォロワーのお知らせ』は、あなたをフォローしている人が、あなたの投稿に対し『いいね!』や『シェア』、『コメント』をした時に、受け取るお知らせの範囲を決めます。

例えば、『全員』を選べば、あなたは全てのフォロワーが上記のアクションをした時にお知らせを受け取ることになります。

以上です。

何屋さん?前のページ

FBは、まずはフォローからお願いします。次のページ

ピックアップ記事

  1. 休み?そんなものあるわけ・・・
  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  3. 媒体を持つことのメリットと怖さ
  4. 株式会社国井商事様のホームページ作成させていただきました
  5. 弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…

関連記事

  1. Facebook

    いいね!を集める技術

    なぜ、フェイスブックなどのSNSで集客に悪戦苦闘するのでしょうか?それ…

  2. Facebook勉強会

    弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしているページの一例です。

    弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティン…

  3. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法

    Google マイ ビジネスとは?Google マイビジネスについ…

  4. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪

    ‪いやあ~天気良くてテンションあがりますねぇ~♪思わずブログ更新してし…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)様のホームページ作成させ…
  2. 色々紹介

    Amazonプライムってお得ですね^_^;
  3. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  4. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら
  5. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
PAGE TOP