色々紹介

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。

ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこの新刊本「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
「現代広告の心理技術101」
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が何に反応してどういうアクションを起こすのかという「広告の心理学」を知ることで実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は


・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法

 

あなたが普段何気なく見ている広告。前のページ

「100人に1人も知らない広告の真実」次のページ

ピックアップ記事

  1. 「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
  2. 兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…
  3. フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  4. 大成ボウリングセンター様のホームページ作成させていただきました
  5. moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証

関連記事

  1. 色々紹介

    ▼ショッピングで貯める

    【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   ~ポイントポー…

  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証

    私が使っているポイントサイトのひとつ。moppyを紹介します。…

  3. ソーシャルメディア

    ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  4. 色々紹介

    億万長者の不況に強いビジネス戦略

    億万長者の不況に強いビジネス戦略ビジネスで成功するために一番大事なもの…

  5. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?

    メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    お知らせ
  2. ソーシャルメディア

    あなたのサービスを宣伝いたします
  3. 色々紹介

    部屋とYシャツとたわし(違っ
  4. Facebook

    意外と知らないFBメッセンジャーアプリのアカウント追加方法
  5. インスタグラム

    インスタグラムでコメント欄を個別に非表示にする方法
PAGE TOP