雑記

ぐずついた三連休最後の日

おはようございます。よしにぃです。

体調もだいぶ良さげなので久々にウォーキングという名の【徘徊】してきました。

山形市はあいにくの曇り時々小雨です。

しばらくぶりの徘徊は心身共にスッキリしましたが明日は足がパンパンになりそうな予感。

大好物のピーチネクター

そんな感じで大好物のピーチネクターを飲みながらブログを書いてますがほんとにピーチネクターは、んまいっ!!

とりあえず、大事な事なので二回言いました←知らんがなっ!

折角、歩いてきたカロリーを【ピーチネクター】飲んで台無しですが、まぁ大好物なので良しです。

さてさて、連休最後の日みなさんごゆっくりとお過ごしください♪

あなたはAmazon?楽天?どっち?前のページ

んめなやの次のページ

ピックアップ記事

  1. モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  3. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  4. 写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  5. トリマ

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  2. 雑記

    梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・

    こんつわ(^^)よしにぃです。梅雨なのにまるっきり雨が降らない…

  3. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    開催日時平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜…

  4. 雑記

    はじめました。

    本日から会社経営や日々の徒然奮闘記録をここにつらつら書いていきたいと思…

  5. 雑記

    仕事道具紹介(マウス)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 雑記

    朝なのよねん♪コーヒー飲みながらブログ執筆

    変な時間におきてブログをまとめ書きしてるわたくし・・・株式会社…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. Google

    Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…
  2. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  3. ホームページ作成

    フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。
  4. PUBG_MOBILE

    ツイキャスで #PUBGMOBILE 配信してます
  5. ホームページ作成

    和光食材株式会社 様
PAGE TOP