雑記

仕事道具紹介(マウス)

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

普段、パソコンでの仕事がほとんどなのでマウスは必需品!!

現在、私が使っているのは下のBlueLEDマウスの有線タイプ
ELECOM BlueLEDマウス 有線 5ボタン Touch Emulator 【Windows8対応】 ブラック M-BL18UBABK

_SL1500_
以前まではロジクールのマウス(無線)を使っていたのですが、FXトレードもするので反応速度が速い有線マウスに代えてみたところ・・・

サクサク動くどころかいろんな場所でも反応してくれる優れもの

お値段もBlueLEDマウスにしては破格の【1050円】

ここでBlueLEDマウスの説明
ガラスの上でマウスを動かしてもその動きを正確に認識するのがBlue LEDマウスです。
私の場合、仕事で外出先(この場合は同じ型の無線BlueLEDマウスを使用)でもPCやマウスを使いますので、どんな環境下でも正確にマウスの動きを認識する高機能マウスで無いと困ります。
それを可能にするのがこのBlue LEDマウスです。

マウスそろそろ替え時な方にはおすすめな一品です。

参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も元気にツイート中

振替休日前のページ

ユーチューバーになりたい息子次のページ

ピックアップ記事

  1. 架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ
  2. フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  3. 【山形テイクアウト】ナノカフェ
  4. ごきげんよう
  5. 兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…

関連記事

  1. 雑記

    まとめてみた

    ぼーっと雪を眺めながら温泉につかりたい今日この頃。皆様ごきげん…

  2. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  3. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

    酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。どうも、よ…

  4. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  5. ツイッター

    info-zero×ツイッターでお金を稼ぐナリ☆

    さていっちょinfo-zeroをやってみっか(笑)の前に。。。初心者で…

  6. 雑記

    あの日から31年が経とうとしている

    忘れもしない【昭和60年8月12日月曜日】あの日から31年の月…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    すべての道は、ほにゃららに通じる。
  2. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪
  3. 雑記

    時間軸
  4. 色々紹介

    怠け者営業マンの告白
  5. んめちゃ.net

    山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…
PAGE TOP