小学校PTA会長奮闘記

【PTA会長奮闘記】山形市PTA連合会総会に出席

5/18(金)

山形市PTA連合会総会に●●小学校PTA会長として出席

ちと早く来すぎた感は否めないけど遅刻よりはマシか😅

物々しい雰囲気の中、完全にお客さん状態になりつつも各小中学校のPTA会長、各校長先生達とも情報交換

いや、皆さん話すの上手😅

ひとしきり関心しながら明日の春季大運動会の為、早々と帰宅。

日常からヒトコマ!前のページ

【PTA会長奮闘記】小学校春季大運動会次のページ

ピックアップ記事

  1. 最近、CD買ってない
  2. 9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  3. 旅に出た結果・・・
  4. 飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  5. 【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店

関連記事

  1. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  2. 奮闘記録

    生活が一変したワケ

    おはようございます。よしにぃです。朝のしじまにごきげんよう。←…

  3. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  4. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

  5. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。

    三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?俺は仕事と遊びとチョメ…

  6. 奮闘記録

    ようやく一息~♪

    お久しぶりです^_^;誕生日からなんだかんだと楽しい事やってま…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!
  2. ポイ活

    モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  3. 色々紹介

    稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座
  4. ホームページ作成

    フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。
  5. 色々紹介

    「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
PAGE TOP