つぶやき

東日本大震災から早いもので7年・・・

東日本大震災から早いもので7年が過ぎようとしています。

当時、被災地に住む友人と連絡が取れない日々が続き、私自身も胸がしめつけられる思いをしました。

TwitterやSNSは電話回線とは違う通信方式を使用している事で電話より繋がり易いそうです。

「会社、親族、友人」との連絡がとれるように是非教えてあげて下さい。

7年が過ぎ親友もあっちで元気でやってるかな・・・

ほんと、良い奴ばかり先に逝きやがって

献杯!!

3.11、検索は応援になる。

※2018年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。
あなたはどんな想いを込めますか?

https://fukko.yahoo.co.jp/search/

#検索は応援になる
#東日本大震災
#東日本大震災から7年
#searchfor311

人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
にほんブログ村
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み前のページ

Googleの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする次のページ

ピックアップ記事

  1. 怠け者営業マンの告白
  2. 動画で加速するソーシャルメディアマーケティング
  3. 3月3日俺おめでとう
  4. ★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★
  5. モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい

関連記事

  1. つぶやき

    とある・・・

    夜更けにこんばんは。よしにぃです。真夜中なので、とある検証結果…

  2. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート4)

    ども、そういやぁ2016年に入ってからはまだやってないなってことで…

  3. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    ※今日の記事は一部の方にとって不愉快な内容が含まれています。ご…

  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    WowAppなるものをやってみた(初日)

    WowAppなるものをやってみた(初日)色々と巷…

  5. つぶやき

    空を眺めているとホッとする(呟きにも似たブログ)

    おはようございます。よしにぃです。BSKに隠された意味:青い空…

  6. 雑記

    趣味と好奇心が仕事になる時代。

    もはようございます。朝のウォーキングが趣味化している株…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  2. キャッシュレス決済

    ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…
  3. インスタグラム

    やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  4. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】戸田屋 どらトォッオ・・・マリトッツォを和風にアレンジ【どらトッ…
  5. 色々紹介

    稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座
PAGE TOP