んめちゃ.net

んめちゃネット誕生秘話

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

弊社、運営の「んめちゃネット」の誕生秘話。

以前、パチンコ・パチスロで生計をたてていた頃。

パチンコ屋の帰り、ある飲食店マスターから「うちのお店ネットで宣伝してよー

マスターがなぜ?そんな話になったかというと、趣味でパチンコ・パチスロ交流サイトを作っていたのを知っていたからなんです。

まぁそんな軽いノリから誕生したのが現在もある「んめちゃネット」です。

当時、酒田市内で飲食店をインターネットで掲載している所はほぼ皆無、順調にお店掲載してくれるんじゃね?と思った考えはとてもとても甘かった(笑)

その頃の主流は「紙媒体※今もあんまりかわらないですけどw」ましてどこの馬の骨かもわからない私を相手にしてくれるわけもありません。今でこそスーツにネクタイを着て営業してますが、当時はジーパンにシャツ。まず見た目からアカンですやん(笑)

当然、採算度外視でやってるわけですから「やる気もおきません」(・_・;)

それでもめげずになんだかんだと店舗掲載も増え現在に至る。運営してから何年経ってるんだよ!って突っ込みは無しでww

石の上にも三年。これからも、 「んめちゃネット」を使ってくれる方々の為、お店の方々の為、自分の為にがんばっていきたいと思います。

応援のほどよろしくお願い致します。

加盟店募集しておりますので気になった方は是非、ご連絡ください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっと

人気ブログランキングへ

今日も元気にツイート中

 

Facebook、友達に感謝を伝える動画が簡単に作れる新ツール『「ありがとう」を伝えよう』を提供開始前のページ

振替休日次のページ

ピックアップ記事

  1. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  2. ホームページ修正、更新の代行致します
  3. Amazonプライムってお得ですね^_^;
  4. 第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  5. 7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…

関連記事

  1. 奮闘記録

    告知はしたほうが2割増しで【お得】

    日曜の夕方にこんばんはよしにぃです。@info_bsk…

  2. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。

    こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました…

  3. んめちゃ.net

    新店舗・更新情報のお知らせです。

    酒田グルメ 割烹食堂 あひるの子 店舗情報更新しました。http:…

  4. んめちゃ.net

    んめちゃ.netソーシャル化

    んめちゃ.netでは今月内にサイトリニューアルをしソーシャルメディアと…

  5. んめちゃ.net

    んめちゃ.netからお知らせ

    弊社が運営しております。「山形県庄内地方飲食店情報サイトんめちゃ.ne…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
  2. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】戸田屋 どらトォッオ・・・マリトッツォを和風にアレンジ【どらトッ…
  3. んめちゃビューティ

    【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  4. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話
  5. インスタグラム

    インスタグラム活用編(動画Ver.)おさわり程度・・・
PAGE TOP