Google

Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。@info_bsk

Googleマップにあなたのお店を代行登録するサービス

「あなたのお店の情報が間違ってグーグルに登録しているかも?」
いま直ぐ、スマホであなたのお店の名前を検索してみてください。

そもそもマイビジネスってなに?という方向けに動画をご用意しました。

一番上に表示されているのが、グーグルマイビジネスという無料のサービスで、グーグルが独自で情報を収集して登録しているのですが、間違った情報が登録されている場合があります。
そのまま放置すると、休みの日にお客さんが来たりするケースがあるので、オーナー登録をして正しい情報を公開してください。検索順位もアップします。

また、オーナーさんはもちろん、お客さんがこのサービスに写真をアップすることができます。ここに登録した写真はSNSとは異なり、常に検索上位に表示されますので、閲覧され続けます。

基本的に登録はオーナーさん自身でできるのですが、登録の仕方がわからないオーナーさんの代わりにグーグルマイビジネスへの登録を代行いたします。

Googleマップ代行登録
【費用】
5000~(税別)+交通費(ミーティングを遠方で行なう場合)

活用方法がわからない方向けにコンサルタントサービスもはじめました。
Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

※山形県外の場合は下記のWEBサービスを是非、ご利用ください。

Googleマップにあなたのお店を登録します 飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

んめちゃネット山形ビューティーマップ掲載店は標準でGoogleマップに登録になっています。

活用方法がわからない方向けにコンサルタントサービスもはじめました。
Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

Googleの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする前のページ

Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント次のページ

ピックアップ記事

  1. Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  2. instagramコンサルティングはじめました。
  3. すべての道は、ほにゃららに通じる。
  4. ホームページ修正、更新の代行致します
  5. インスタグラムでお店の集客・フォロワー獲得します

関連記事

  1. 会社の事

    【夏季休業期間】2016年8月11日(金)〜 2016年8月16日(火)

    拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧…

  2. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  3. 奮闘記録

    大幅な業務修正への一歩

    おはようございます。本日から9月スタート。今月、米国の利上げがあるのか…

  4. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?…

  5. 奮闘記録

    ウェブサイト内のリンクを1日3回クリックいたします

    ウェブサイトを運営してる方に様々な用途でご利用くださいウェブサ…

  6. 会社の事

    会社ホームページをリニューアル致しました。

    会社ホームページをリニューアル致しました。https://bs…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポイ活

    ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    『ちょびリッチやってます?』
  3. 雑記

    梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・
  4. 雑記

    旅に出た結果・・・
  5. インスタグラム

    ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
PAGE TOP