奮闘記録

体調管理

前日、酒呑みたいとか言ってたらバチがあたって発熱

38.5度(–;)

土曜日、朝から掛かり付けの医者に行って薬飲んでダウン…

最近、体調があまりにも悪すぎです。

経営者たるもの体調管理も万全にしなきゃと思った日曜日でした。

Facebookとは。特徴前のページ

ソーシャルメディア前後のバズの動きを図解次のページ

ピックアップ記事

  1. 旅に出た結果・・・
  2. 無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】
  3. やっとこさこの仕事して16年経ちました。
  4. 写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  5. シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

関連記事

  1. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで

    やーやーやーこんにちは、べーすけです。7月に突入したの…

  2. 奮闘記録

    定休日をあえて知らせるメリット

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  3. 奮闘記録

    感謝

    おはようございます。株式会社BSKプランニング 代表取締役阿部…

  4. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  5. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  6. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】小学校春季大運動会

    【PTA会長奮闘記】とある小学校のPTA会長奮闘記5/19(土…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。
  2. インスタグラム

    Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など…
  3. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  4. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】戸田屋 どらトォッオ・・・マリトッツォを和風にアレンジ【どらトッ…
  5. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】160年の眠りから目覚め現代に蘇る!幻の天保そば
PAGE TOP