奮闘記録

流行語大賞候補、知らない言葉はいくつ?

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

流行語大賞候補いくつ知ってますか? 

ほとんどはわかるけど・・・

マタハラ?こぴっと?

「だめよーだめだめ」とか「ありのままでー」とかは比較的有名だと思うけど、ほとんどググって検索してから

「あーー!!あったあった」みたいなやつばかり。

これってどんな基準で選んでいるんだろうと不思議に思う事多々。

まあ私は流行りに乗るタイプの人間ではないのでまぁいいっか(負け組)

あと、気分的に嫌になる言葉が流行語ってのもちょっとなぁと思うのはあくまで個人的な考えです。

世界に平和を!みんなが平等な暮らしを!とまではいわないですが最近、見つけたほっこりした動画をここにはります。

では、良い週末を!


グルメ ブログランキングへ

今日も元気にツイート中

私とFX(外貨証拠金取引)の出会い前のページ

挫折・・・そして学ぶという重要さ次のページ

ピックアップ記事

  1. 国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  2. ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  3. 【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店
  4. Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術
  5. 日常からヒトコマ!

関連記事

  1. 奮闘記録

    ウェブサイト内のリンクを1日3回クリックいたします

    ウェブサイトを運営してる方に様々な用途でご利用くださいウェブサ…

  2. 奮闘記録

    休日なの?仕事なの?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。昨日の…

  3. 奮闘記録

    氾濫するソーシャルメディア(夜中の呟き編)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克こと「よしにぃ」(@info_bs…

  4. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】山形市PTA連合会総会に出席

    5/18(金)山形市PTA連合会総会に●●小学校PTA会長として出…

  5. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる

    おはようございます。どうも暑いとエアコン効いた部屋で読書してる…

  6. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポケットwifi

    期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】
  2. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  3. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  4. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス
  5. インスタグラム

    まずは発信してみようか
PAGE TOP