色々紹介

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。

ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこの新刊本「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
「現代広告の心理技術101」
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が何に反応してどういうアクションを起こすのかという「広告の心理学」を知ることで実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は


・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法

 

あなたが普段何気なく見ている広告。前のページ

「100人に1人も知らない広告の真実」次のページ

ピックアップ記事

  1. 食べログなどの飲食サイトの更新代行します
  2. 【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順…
  3. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  4. 【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  5. ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…

関連記事

  1. 色々紹介

    一生お客に困らない常連システムの作り方

    なぜ京都には、「一見さんお断り」のお店があるのか、不思議に思っ…

  2. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    ※今日の記事は一部の方にとって不愉快な内容が含まれています。ご…

  3. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法

    ・あなたのスキル・情熱・想いを後世に伝えて人を導く、類いのこと…

  4. 色々紹介

    日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

    もし、あなたがFacebookを使って・新規顧客を獲得して売上アッ…

  5. 色々紹介

    なぜ、あの商品は高くても売れるのか?

    ビジネスで利益を最大化して儲けを出すにはできるだけ商品を高く売らない…

  6. 色々紹介

    世界一シビアな「社長力」養成講座

    世界一シビアな「社長力」養成講座儲かる社長が隠す不都合な真実あなたは不…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 会社の事

    WEBメディアに掲載
  2. 雑記

    鬼は外~福は内~♪
  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
  4. 雑記

    はじめました。
  5. 会社の事

    WEB集客コンサルタントします
PAGE TOP