ポイ活

ポイ活・ウェル活って知っていますか?

ポイ活・ウェル活はインスタグラムやAmebaブログで主につかわれている言葉で、

ウエルシア薬局

毎月20日に開催されるお客様感謝デーを利用し

とってもお得にお買い物することをいいます。

ウエルシア薬局では

毎月20日にお客様感謝デーが開催されます。

この日は

Tポイント支払いにすると1.5倍分のお買い物ができるんです。実質約33パーセントオフになります。

いつも通りに買い物をして、レジでお会計の際に
「Tポイント支払いでお願いします。」
と伝えるだけ!

200ポイント→300ポイント分
1000ポイント→1500ポイント分
3000ポイント→4500ポイント分
のようになるので、例えば
15000円分の商品をTポイントで支払うと
10000ポイントの消費となります。

通常、Tポイントは1ポイント=1円 ですが

20日の感謝デーでは1ポイント=1.5円分!

なんと現金以上の価値になるのです。

我が家はこれを利用して毎月日用品をまとめ買いしています。

Tポイントをたくさん貯めるにはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

普段のネットショッピングやサービスを利用する前に
ポイントサイトを経由すると
ポイントの二重取りができます。

ショッピング以外にも旅行予約,クレジットカード作成,口座開設,無料会員登録などなど普段の生活にポイントサイトをプラスするだけでポイントが貯まります。

そしてこのポイントはTポイントに交換することが可能です。

ウエル活はうまく利用すれば毎月大幅な節約に繋がります。

現金支払い0でお得に買い物ができる喜びを一度味わうと病みつきになるので

ウエルシアがお近くにあるかたは

是非一度お試しください!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点前のページ

完全に趣味の領域PUBG_MOBILE次のページ

ピックアップ記事

  1. 集客につながるホームページつくります
  2. 酒田みなと市場 小松まぐろ専門店 様のホームページを作成させていただきました。
  3. ブログを書いて15年目
  4. とある・・・
  5. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)

関連記事

  1. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ …

  2. 色々紹介

    ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点

    そもそも『ポイ活』ってなに?という疑問・・・ポイ活=ポ…

  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    リストが勝手に集まる不思議な仕組み。

    リストマーケティングこそビジネスの基本です。---------…

  4. ポイ活

    簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

    簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー …

  5. ポイ活

    銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧

    銀行口座を開設するだけでキャッシュバック出来るの知ってました?…

  6. ポイ活

    モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい

    ポイントサイトわたしがはじめてケータイを持ったのは…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    太平洋戦争の大嘘
  2. Facebook勉強会

    Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  3. んめちゃビューティ

    【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  4. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  5. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】戸田屋 どらトォッオ・・・マリトッツォを和風にアレンジ【どらトッ…
PAGE TOP