会社の事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業2周年を迎えます。
 一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

広告をクリックするだけで、1ポイント=1円が貯まる!前のページ

需要と供給次のページ

ピックアップ記事

  1. 部屋とYシャツとたわし(違っ
  2. まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。
  3. 2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催
  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  5. 梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・

関連記事

  1. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。

    こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました…

  2. 会社の事

    お高いんでしょ?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  3. 会社の事

    会社ホームページをリニューアル致しました。

    会社ホームページをリニューアル致しました。https://bs…

  4. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

  5. 会社の事

    会社のホームページをこっそり公開

    こんばんは。会社のホームページを人知れず公開しました。…

  6. 奮闘記録

    生活が一変したワケ

    おはようございます。よしにぃです。朝のしじまにごきげんよう。←…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    リストが勝手に集まる不思議な仕組み。
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  3. 色々紹介

    「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  4. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  5. 雑記

    SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み
PAGE TOP