会社の事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業2周年を迎えます。
 一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

広告をクリックするだけで、1ポイント=1円が貯まる!前のページ

需要と供給次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】蕎麦ブーム到来!!お休処 対面石
  2. こんな仕事もしているコーナー②
  3. あなたのサービスを宣伝いたします
  4. 「100人に1人も知らない広告の真実」
  5. ツイキャスで #PUBGMOBILE 配信してます

関連記事

  1. 会社の事

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめま…

  2. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

  3. 奮闘記録

    株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。

    多方面からの要望もあったので弊社、株式会社BSKプランニング公式【LI…

  4. インスタグラム

    インスタグラムのススメ

    おはようございます。よしにぃです。私が以前からかなりの勢いで推…

  5. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  6. 会社の事

    ホームページ修正、更新の代行致します

    ホームページの簡単な更新、修正作業を承ります。例それ以上は別途…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 会社の事

    3月3日は【俺の誕生日w】
  2. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで
  3. インスタグラム

    インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法
  4. 雑記

    ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人
  5. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法
PAGE TOP