雑記

これすごっ!

さてさて、タイトルに釣られてやってきた諸君ごきげんよう。

寒波襲来で雪かき三昧なわたくし、よしにぃです。@info_bsk

こんな風に画像とタイトルというのはとても重要です。

文章が上手いひとならいざしらず、わたしみたいな頭のちょっと・・・(自粛

そのくらいタイトルと画像というのは重要です。

ためしに美味しい料理の写真や動画をアップした検証結果をおみせします。

こちらの動画はたった三ヶ月でアクセスが300万を突破している超ヒット動画になります…!?

ほかにもいろんな画像とタイトルだけで瞬く間にヒットしたものが世の中にはたくさんあります。

【タイトルと画像】ここに着目して投稿してはいかがですか?

では、また。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 






ブロトピ:今日のブログ更新

やるかやらないか決めるのはあなた次第。前のページ

週末の強烈寒波・・・山形どうなるんだろ?次のページ

ピックアップ記事

  1. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠
  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた
  3. 動画で加速するソーシャルメディアマーケティング
  4. 【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  5. 集客につながるホームページつくります

関連記事

  1. 雑記

    何屋さん?

    変な時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ株式会社BSKプランニ…

  2. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

    こんばんは、よしにぃです@info_bsk突然ですが、写真素材…

  3. 雑記

    旅に出た結果・・・

    てくてく・・・てうてく・・歩いて旅に。1時間半くらいで寒くて帰…

  4. 奮闘記録

    日本一の芋煮に行ってきました

    まいど、よしにぃです。今日は息子と歩いて山形の風物「日本一の芋煮」…

  5. 雑記

    さて、今日から8月~♪

    月曜の朝はいつも早起き。どうも、よしにぃです。@info_bs…

  6. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    どっち?繁盛するセール↓
  2. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん
  3. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】ほっこりする定食屋さん
  4. 色々紹介

    国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  5. 色々紹介

    インターネットビジネス 「マニフェスト」
PAGE TOP