Googleマップにあなたのお店を代行登録します

飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

「あなたのお店の情報が間違ってグーグルに登録しているかも?」
いま直ぐ、スマホであなたのお店の名前を検索してみてください。

一番上に表示されているのが、グーグルマイビジネスという無料のサービスで、グーグルが独自で情報を収集して登録しているのですが、間違った情報が登録されている場合があります。
そのまま放置すると、休みの日にお客さんが来たりするケースがあるので、オーナー登録をして正しい情報を公開してください。検索順位もアップします。

また、オーナーさんはもちろん、お客さんがこのサービスに写真をアップすることができます。ここに登録した写真はSNSとは異なり、常に検索上位に表示されますので、閲覧され続けます。

基本的に登録はオーナーさん自身でできるのですが、登録の仕方がわからないオーナーさんの代わりにグーグルマイビジネスへの登録を代行いたします。

Googleマップ代行登録
【費用】
5000~(税別)+交通費(ミーティングを遠方で行なう場合)

マイビジネスコンサルタント
Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

※山形県外の場合は下記のWEBサービスを是非、ご利用ください。

Googleマップにあなたのお店を登録します 飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

※お電話でもお問合せに対応しております
09029599468

関連業務

Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

Googleマップにあなたのお店を代行登録します

Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳しく丁寧にお教えします。

Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング

インスタグラムコンサルティング制作&運営サポートコンサルティング

Twitter活用講座

YouTube活用講座コンサルティング

集客につながるホームページ

海と日本PROJECT

アーカイブ

  1. 会社の事

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました
  2. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催
  3. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?
  4. ホームページ作成

    food&bar KABURETTA~カブレッタ~様のホームページを作…
  5. ホームページ作成

    株式会社国井商事様のホームページ作成させていただきました
PAGE TOP