2016年 8月

  1. つぶやき

    友達の命日

    今年も8月12日が過ぎ去りました。当時、私中学二年生。その日は無性に暑く私と友達四人は海に泳ぎに行きました。二人は波打ち際で、私と友達は…

  2. 会社の事

    【夏季休業期間】2016年8月11日(金)〜 2016年8月16日(火)

    拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせ…

  3. 雑記

    あの日から31年が経とうとしている

    忘れもしない【昭和60年8月12日月曜日】あの日から31年の月日が訪れようとしている。30年という節目を迎えたからこうして書ける内容なのかもしれ…

  4. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。

    おはようございます。※画像は【8月6日クローズ時ドル円1時間足】の画像。8月5日の米雇用統計で米国株式市場は上昇、堅調な米雇用統計でS&Pと…

  5. ソーシャルメディア

    フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?

    ども、よしにぃです。フェイスブックなどソーシャルメディア全般で気をつけなくてはいけない事。それは【「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反…

  6. つぶやき

    世界は誰かの仕事で出来ている。

    タイトルのフレーズ大好き。おはようございます。1/72億7552万100の一人。よしにぃです。朝から【感動系のユーチューブ】見て号泣…

  7. 色々紹介

    雨ニモマケズ

    夏の暑さには負けるワタクシよすにぃです。つい先日、家族で霞城公園へ行ってきました。じつはなにを隠そう【霞城公園内にある城跡に行くのはじめてなんで…

賢く【ポイ活】ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近の記事

  1. 雑記

    やってみなくちゃわからない
  2. 奮闘記録

    「100人に1人も知らない広告の真実」
  3. 奮闘記録

    知って得する見て得するソーシャルメディア活用術
  4. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  5. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。
PAGE TOP