2016年 2月

  1. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん

    なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうことです。背伸びしたところで都会の広告手法は田舎では通用というより【認知】されません。…

  2. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…

    真夜中に食べ物の写真見ると悶絶します。こんばんは、よしにぃです。@info_bskネタがなくなるとやるこのコーナー(違っInstagra…

  3. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田から無事生還してきました。残務もあったので休む時間なんかねえぜぇぇぇぇ!と自分に言い聞かせ…

  4. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk友達からススメでDHCの即効ブルーベリーを即効買う俺(笑)普段、目を酷使する仕事し…

  5. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk最近、めっきり目がしぱしぱしてスマホ見る時は眼鏡外さないと見えないわたしです。んで、ネットやらCMで評…

  6. 義援金・募金

    台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)

    台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630020/2月6日午前4時57分…

  7. 色々紹介

    フと、思う事。

    お金を払う側から受け取る側になりたい。事業家なら、そんなことを思うときがちょくちょくありますよね。たとえば行列のできているレストランを見て、「食べて…

賢く【ポイ活】ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近の記事

  1. 会社の事

    会社ホームページをリニューアル致しました。
  2. 会社の事

    WEB集客コンサルタントします
  3. 奮闘記録

    方言
  4. 奮闘記録

    【山形テイクアウト出来るお店】特設ページの単体アクセス数
  5. つぶやき

    【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店
PAGE TOP