2015年 7月

  1. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので涼をとりに【蔵王へ】とか言いながら温泉入って更に暑くなるというね・・・お風呂上…

  2. 奮闘記録

    真夜中に食べ物の写真は見ちゃいけません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。それにしても、この暑さと突然のゲリラ豪雨には(゚д゚)←こんな感じ現在、真夜中なのですがクラウド内の画像フォ…

  3. つぶやき

    んめなやの

    これ、んめんだやの…

  4. 雑記

    ぐずついた三連休最後の日

    おはようございます。よしにぃです。体調もだいぶ良さげなので久々にウォーキングという名の【徘徊】してきました。山形市はあいにくの曇り時々小雨です。…

  5. 色々紹介

    あなたはAmazon?楽天?どっち?

    まいど。よしにぃです。ずばり!私はAmazonです。雑貨関係・書籍などはAmazonたまに食品なんかは楽天で買いますけど、ほぼAmazon…

  6. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなんだかと日記というかブログを書き続け9月11日で15年になろうかとしています(拙い文章ですが…

  7. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

    おはようございます。よしにぃです。最近よく昔働いてた会社の人(建築関係や建築設計関係の人)からの電話がよくきます。【誰か働く人いない?】って。ん…

賢く【ポイ活】ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近の記事

  1. つぶやき

    とある・・・
  2. インスタグラム

    インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法
  3. インスタグラム

    Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など…
  4. キャッシュレス決済

    ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…
  5. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
PAGE TOP