2014年 8月

  1. 色々紹介

    「広告にコピーはいらない?」

    なんとなく目に留まって、読み始めた広告。最初はその商品に興味なんてなかったのに、読み終わる頃には欲しくてしようがなくなり、結局、注文していた。。。もしかしたら、…

  2. 色々紹介

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    なぜ、この広告のヘッドラインはこんな文章を使っているのか?なぜ、この広告のオープニングはこんな書き出しから初めているのか?なぜ、この広告の写真はこの場所にあるの…

  3. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。

    ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。といっ…

  4. 色々紹介

    あなたが普段何気なく見ている広告。

    しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。その「秘密」とは、消費者にその広告を目に留めてもらい、…

  5. ツイッター

    info-zero×ツイッターでお金を稼ぐナリ☆

    さていっちょinfo-zeroをやってみっか(笑)の前に。。。初心者でありがちなのがブログ作ってアフィリエイト広告を載せるという行為。これ絶対お勧めしませ~ん>…

  6. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?

    メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって…

  7. つぶやき

    平成26年広島県大雨災害義援金

    自然への畏怖と人間の非力さを強く感じ呆然としました。被災された方に心からお見舞い申し上げます。被災された方々が幸せな生活を取り戻す日まで、私たち1人ひとりが頑張…

賢く【ポイ活】ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近の記事

  1. Google

    Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…
  2. 雑記

    朝なのよねん♪コーヒー飲みながらブログ執筆
  3. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら
  4. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  5. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる
PAGE TOP