Facebook

今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;

こんばんは。よしにぃです。@info_bsk

たまにみかけるフェイスブックページでの下記のようなもの

阿部 良克

株式会社BSKプランニングの部分が青く反転してるのがわかると思います。

そこを押すとリンク先に飛ぶことが出来ます。

試したい方は私の個人ページへ⇒https://www.facebook.com/abe.yoshikatsu

さて、てっとり早くやり方を

 

まず、@(アットマーク)そのあとに株式会社BSKプランニング

※ちなみに個人のフェイスブックでも可能です。

※↓こんな感じ↓※

@株式会社BSKプランニング

といれると・・・

10400675_986891798058332_2861381554046259994_n

こんな感じに出てきます。

あとは一覧から選ぶだけ

自分のフェイスブックページで自分のページにリンクを張りたい場合はこのようにして貼ってみてください。

では、今更きけないFB講座でした(^^)v

※追記:投稿の編集でリンクを貼りたい場合は、スペース@いれたい文字でリンクが貼れます。

愛してます。愛してるんです。前のページ

最近、CD買ってない次のページ

ピックアップ記事

  1. え?こんなに簡単でええの?
  2. 日常からヒトコマ!
  3. 電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽にな…
  4. 弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…
  5. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】

関連記事

  1. 色々紹介

    ネットユーザーの行動心理

    人がインターネットを使う目的とは一体何でしょうか?・メール…

  2. 雑記

    人生いろいろありますな・・・

    7月2日は息子の8歳の誕生日でした(´▽`)私はというと朝から…

  3. 雑記

    まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)

    前回の投稿『まだスマホ代で消耗してるの?』から反響が凄いので簡単な格安…

  4. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

    ごきげんよう。株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@in…

  5. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

  6. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk友達からススメで…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!
  2. 素材サイト

    写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  3. 会社の事

    こんな仕事もしているコーナー①
  4. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?
  5. 便利なサイト

    グーグルの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする
PAGE TOP