奮闘記録

大幅な業務修正への一歩

おはようございます。本日から9月スタート。今月、米国の利上げがあるのかとても気になる今日この頃・・・市場では利上げは無いということでしたがさてさてどうなることやら・・・

タイトルの通り、うちの会社はここ4,5年で大幅に業務内容や状況が変わりました。※事業は今年9月11日で丸16年になります。

以前の仕事形態から継承しているのは【んめちゃネット】のみ。あとはほぼ外国為替な感じです。ちょこちょことWEB関連の仕事もしてますが以前と違い比重がかなり薄くなりました。

為替はスキャルピングをメインにデイトレを得意としております。

平日は複数のモニターをみながら為替(以下FXと略します)。ファンダメンタルをツイッターや他のSNSで・耳ではニコ生の日経チャンネルで聴き、別のモニターでWEBの仕事をこなす毎日です。

FXはギャンブルみたいという方がいらっしゃいますが、ギャンブルと見えるのはレバレッジが理由かと思いますがやってみてからご判断を。

さて、なぜ?私がFXをやるようになったのか?きっかけはパチンコ・パチスログッズをネット販売していた頃にさかのぼります。

当時、民主党から自民党へ政権がかわり【円高から円安】方向へとシフトしていく中、仕入れコストは高騰していくばかり。本腰をいれて【経済】を勉強しようと思った時に知り合いの紹介で【FX】に出逢いました。賛否両論あるかもですが【好きな事をしてたら時間を忘れるくらい没頭する】タイプなのでFXにのめりこみました。

そんなこんなで相場歴3年。まだまだひよっこですが、のんびりやっていこうかと思います。

先月の累計ピップス数:21,821ピップス(PIPS)

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた前のページ

やっとこさこの仕事して16年経ちました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 田舎には田舎なりの方法があるのよねん
  2. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  3. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  4. お知らせ
  5. 山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧

関連記事

  1. 奮闘記録

    【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

    【加盟店募集中】\新規お申込みで最大10,000円プレゼント中!/…

  2. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  3. 会社の事

    お高いんでしょ?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  4. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  5. 奮闘記録

    ソーシャルメディアは日進月歩!!(正直びっくり)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  6. 会社の事

    WEBメディアに掲載

    弊社、株式会社BSKプランニングが【STRATE [ストラテ】様が運営…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    朝なのよねん♪コーヒー飲みながらブログ執筆
  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    SEO対策からロゴ作成まで全部500円から出来るココナラ
  3. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  4. 奮闘記録

    損得勘定だけではない
  5. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
PAGE TOP