奮闘記録

大幅な業務修正への一歩

おはようございます。本日から9月スタート。今月、米国の利上げがあるのかとても気になる今日この頃・・・市場では利上げは無いということでしたがさてさてどうなることやら・・・

タイトルの通り、うちの会社はここ4,5年で大幅に業務内容や状況が変わりました。※事業は今年9月11日で丸16年になります。

以前の仕事形態から継承しているのは【んめちゃネット】のみ。あとはほぼ外国為替な感じです。ちょこちょことWEB関連の仕事もしてますが以前と違い比重がかなり薄くなりました。

為替はスキャルピングをメインにデイトレを得意としております。

平日は複数のモニターをみながら為替(以下FXと略します)。ファンダメンタルをツイッターや他のSNSで・耳ではニコ生の日経チャンネルで聴き、別のモニターでWEBの仕事をこなす毎日です。

FXはギャンブルみたいという方がいらっしゃいますが、ギャンブルと見えるのはレバレッジが理由かと思いますがやってみてからご判断を。

さて、なぜ?私がFXをやるようになったのか?きっかけはパチンコ・パチスログッズをネット販売していた頃にさかのぼります。

当時、民主党から自民党へ政権がかわり【円高から円安】方向へとシフトしていく中、仕入れコストは高騰していくばかり。本腰をいれて【経済】を勉強しようと思った時に知り合いの紹介で【FX】に出逢いました。賛否両論あるかもですが【好きな事をしてたら時間を忘れるくらい没頭する】タイプなのでFXにのめりこみました。

そんなこんなで相場歴3年。まだまだひよっこですが、のんびりやっていこうかと思います。

先月の累計ピップス数:21,821ピップス(PIPS)

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた前のページ

やっとこさこの仕事して16年経ちました。次のページ

ピックアップ記事

  1. Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…
  2. モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  3. シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  4. あなたの経験を富と称賛に変える方法
  5. 銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧

関連記事

  1. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

  2. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  3. ご挨拶と自己紹介

    集客をお考えの方・店舗掲載・広告掲載募集中

    集客をお考えの方いつも「んめちゃネット」を御覧いただきありがと…

  4. 奮闘記録

    さぼってんじゃねぇーよ(震え声)

    ごめんなさい。ブログとか色々さぼってますた。日々、更新する方法…

  5. 奮闘記録

    流行語大賞候補、知らない言葉はいくつ?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. FX|外国為替証拠金取引

    バルサラの破産確率とは?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    Amazonプライムってお得ですね^_^;
  2. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。
  3. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?
  4. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
  5. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
PAGE TOP