雑記

まだスマホ代で消耗してるの?

突然ですが、皆さんはスマホ代を毎月いくら払ってますか?

私は変なこだわりがあって数年前までスマホ代をソ●トバンクに毎月、1万5千円ほど払ってました・・・・(後悔)

『やっぱ大手携帯会社じゃないと安心出来ないじゃん!』って勝手な妄想をしていたのが失敗でした。

無駄なお金を消費していたのは過去のおもひでにしておいて

今は楽天モバイル
に替えて月々3000~4000円の間くらい

ちなみにプランはスーパーホーダイM 6GB

通話も10分以内なら何度でも無料だし、インターネットも使い切れないし、余ったGBは繰越しだし充分すぎるくらい満足。

大事なことなのでもう一度、言います。

 

10分以内なら何度でも無料

 

・・・もっと早くに格安SIMにしとけばよかったとか心の中で叫ぶ(笑)

ざっと半年間の比較をしてみた。

【楽天モバイル】
月に4000円だとして半年で24000円

ソ●トバンク:月に15000円ってことは・・・

90,000円!!

 

その差、66000円!!

 

解約手数料なんかも差し引いても十分すぎるくらいお釣りがくる(・_・;)

そんなことならもっと早くに【楽天モバイル】
にして美味しいものでも食べときゃよかった・・・

後悔先に立たず

 

 

節約するとかそれ以前の問題だったな。

格安SIMにするのはちょっと不安だなぁって人も【楽天モバイル】はサポートが充実しているので安心です。

ちなみに法人契約も出来るので経費節約にももってこいです

どうしても不安な時は私にご相談ください(^^)v

楽天モバイル公式ページ:
https://mobile.rakuten.co.jp

合せて読みたい記事

まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)

まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)前のページ

諸行無常次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店
  2. わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。
  3. 「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  4. シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  5. 7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…

関連記事

  1. 雑記

    またやってもらいたいイベント

    ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・株式…

  2. 雑記

    愛してます。愛してるんです。

    不二家 ネクター ピーチ思わず大人買いしてしまいたくなる衝動をグッ…

  3. ツイッター

    info-zero×ツイッターでお金を稼ぐナリ☆

    さていっちょinfo-zeroをやってみっか(笑)の前に。。。初心者で…

  4. 雑記

    レゴの中の息子

    息子が撮れと言うので撮ってみました(^_^;)https://…

  5. 雑記

    さて、今日から8月~♪

    月曜の朝はいつも早起き。どうも、よしにぃです。@info_bs…

  6. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    山形県が好きなんです(はあと)
  2. 奮闘記録

    モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  3. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法
  4. 奮闘記録

    方言
  5. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
PAGE TOP