奮闘記録

休み?そんなものあるわけ・・・

おはようございます。よすにぃです。

休み?どっちかというと毎日休みで毎日仕事。24時間働けます(byリゲイン)な私です。

平日は為替、土日はWEB。基本はパソコンの前にいますけどモニター複数を眺めながらカタカタポチポチしております。

おいらの仕事はそんな感じ。

そういやあ結婚式のスピーチで【広告の貼りつけ】とか言われたたっけ・・・(笑)

今はWEB広告業はほとんどしてない状態ですけどね。

さて、この仕事。今年、9月11日でまる15年になりますな・・・

紆余曲折。いまだにぐねぐね・くねくね・ぷにぷにとしてますがなんとか15年。

中々感慨深い。

これからもゆるーーーーく、そして真面目に尚且つ楽しんでやっていくので皆さまいっぱい応援よろしくお願いします。

皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و前のページ

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた次のページ

ピックアップ記事

  1. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  2. MEO対策してますか?
  3. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  4. 日本のスマホ料金は高すぎる。
  5. 旅に出た結果・・・

関連記事

  1. 奮闘記録

    株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。

    多方面からの要望もあったので弊社、株式会社BSKプランニング公式【LI…

  2. 奮闘記録

    モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない

    グーグル先生が先月発表した【モバイルフレンドリー事件!】ゆっく…

  3. 雑記

    巻き込み確認・・・うむ、ばっちり

    ども、そろそろ夏真っ盛りな時期になりそうだけどテンション上がらないワタ…

  4. 奮闘記録

    ユーチューバーになりたい息子

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

    酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。どうも、よ…

  6. 雑記

    やってみなくちゃわからない

    おはようございます。山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 小学校PTA会長奮闘記

    とある小学校PTA会長の日常。
  2. インスタグラム

    弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…
  3. ポイ活

    ポイントの2重取りができるから断然おトク!
  4. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる
  5. 色々紹介

    わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。
PAGE TOP