色々紹介

わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。

おはようございます。

久々ヒットの本わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。

内容紹介
「彼氏もいないし、出会いもない。キャリアも貯金も全然ない。この先、私、大丈夫かな?」
そんなお金と恋の不安と闘う人に捧げる、リセットから始まるおひとりさま女子、奮闘の物語。

結婚するために会社を辞めたサラの元に、彼から別れのメールが届いた。30歳目前、収入も彼もない、どん底からの再出発。彼から教わったばかりのFX(外国為替証拠金取引)の素人知識とパソコン1台を武器に、資金30万円からのひとりぼっちの闘いが始まった…。
ゼロからの再出発で、FXトレードを始めた著者の実体験に基づく幸せ探しの物語。「今の会社勤めで大丈夫かな?」「このままで本当に結婚できるの?」と悩む女子達に、自分らしく幸せになるのにルールはいらないことを教えてくれる奮闘の軌跡。
内容(「BOOK」データベースより)
結婚するために会社を辞めたサラの元に、彼から別れのメールが届いた。30歳目前、収入も彼もない、どん底からの再出発。彼から教わったばかりのFX(外国為替証拠金取引)の素人知識とパソコン1台を武器に、資金30万円からのひとりぼっちの闘いが始まった。収入ゼロのおひとりさま女子が素人知識でFXトレードデビュー。お金と恋の不安と闘う人達に捧げる、リセットから始まるおひとりさま女子、奮闘の物語。
著者について
外国為替取引で生計を立てるFXトレーダー。2005年アパレル貿易会社退社後、人生を模索中にFXに出会う。FXや暗号通貨(リップル)のトレーダー、九星気学のコラムニストとしてメディアで活躍。自著「FX 7つの成功★レッスン(宝島社)」は発売後、アマゾン投資部門で3日連続1位。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
Sarah
外国為替取引で生計を立てるFXトレーダー。2005年アパレル貿易会社退社後、人生を模索中にFXに出会う。FXや暗号通貨(リップル)のトレーダー、九星気学のコラムニストとしてメディアで活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

引用元:Amazon

FXトレーダーでないかたでも十分楽しめる内容です。おすすめ!

いざ!蔵王へ~♪前のページ

商業界 2015年 09 月号 「異常値は商人を鍛える/単品量販の極意/エクスマの神髄/小さな店でもできる商品開発/変わる採用と辞めない店作り」次のページ

ピックアップ記事

  1. 国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  2. 冷静と冷製パスタの間
  3. 山形県が好きなんです(はあと)
  4. インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法
  5. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】

関連記事

  1. 色々紹介

    少し知っているだけで見栄えがガラリと変わる?

    最近のエクセル(表計算ソフト)やワード(文書作成ソフト)では、…

  2. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん

    なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうこと…

  3. 雑記

    ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人

    20世紀最高の経営コンサルタントと呼ばれるあのピーター・ドラッカー…

  4. 色々紹介

    コンテンツ・マーケティング入門

    ネットでお金を生み出すために最も重要なことは何でしょうか?それ…

  5. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    酒田・遊佐が誇る地酒を1杯100円で楽しめます!…

  6. 色々紹介

    お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方

    人がインターネットを使う目的とは一体何でしょうか?・メールやFaceb…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    一日あたり183円~のホームページ
  2. つぶやき

    【山形テイクアウト】旬味 井筒
  3. んめちゃ.net

    山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…
  4. インスタグラム

    動画で加速するソーシャルメディアマーケティング
  5. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
PAGE TOP