雑記

【私は犬が苦手です】・・・ガチで

朝なのか夜更けなのか時間の感覚がおかしいですが、おはようございます。

よしにぃです。

この不規則が数値を高くしてるんでしょうね・・・(・_・;)

さてさて、話はかわり【私は犬がめっちゃ苦手です】

嫌いではないのですが、幼少期というかクソガキの頃、友達と野犬にいたずらしてて追いかけられ4,5匹からクタクタにされてからというもの苦手になりました。(そもそもいたずらするのが悪い 笑)

なにが怖いかっていうと【吠えられる事】

義父の家で室内犬を飼ってるんですが小さいにも関わらず私には【脅威】

ちなみにこのこ

このこ

最近はもう少しでかくなってきたのでちょっと怖いのですが、しつけもちゃんとしてるので中々かわゆい、むしろ愛くるしい

ただ、やたらと無駄に吠えるのでネットで見かけた【無駄吠え防止グッズのしつけくん】これ買ってしつけてみようかと思います。

さて、久々あさの徘徊にでも行ってくるか・・・

原点回帰なのか?前のページ

生活が一変したワケ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】皮は香ばしくて中は優しい味
  2. 今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
  3. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた
  5. instagramコンサルティングはじめました。

関連記事

  1. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  2. 雑記

    現在の体調と今後

    皆様、ご心配かけてすみません。6月28日に歩く感覚の異常と、頭で考…

  3. 雑記

    雪と戦い雪と戯れた週末

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。(@info_bsk)…

  4. 雑記

    僕は誰?私は誰?

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ久々の帰郷。仕事なのか趣味なのか…

  5. 雑記

    人生はトラブルの連続

    はいさい。真夜中更新。捨てる神あれば、拾う神あり…

  6. 雑記

    これすごっ!

    さてさて、タイトルに釣られてやってきた諸君ごきげんよう。寒波襲…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた
  3. 色々紹介

    少し知っているだけで見栄えがガラリと変わる?
  4. Google

    MEO対策してますか?
  5. つぶやき

    おいらのルーツ(阿部桶屋)
PAGE TOP