奮闘記録

まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。

洗濯機が一生懸命に洗い物してるの見るの好きです。←おぃ

さてさて、タイトルの【まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。】

過去幾多も失敗してきて思う事「結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

色んな仕事を転々とし、自衛隊、建設会社、鉄筋工、バーテンダー、ホームレス(仕事ではないかw)、ガソリンスタンドマン、パチプロ(これも仕事じゃないなw)インターネット広告業などなど

人生の裏街道を歩いていた時期もあったとかなかったとか・・・

そんなこんなで43歳というオッサンになって思ってる事は「死ぬ時にあれやっておけばよかったなぁ・・・」とかは絶対思いたくない。

この根底にあるのは中学2年の夏に友達と一緒に海に泳ぎに行って、片方は死んで、私だけ生き残ってしまった事に起因する。

昨日まで遊んでた友達が、今はいない。あれやっておけば、これやっておけば・・・

そんな後悔するっくらいならおもいっきり行動しちゃったほうが良いと思ったわけです。※たいがい衝動的に行動すると失敗に終わるのでブログを読んでいる方々にはお勧めしませんw

ここからがミソ!

失敗しつづけるとある時、失敗するパターンが見えてきます。こーやるとドン引きされるからこうやろうとか修正しながら進むわけです。

そうしていくとなんとなくですが、うまく物事が回り始めて気が付くと成功しちゃってたりする。

まさに「棚からぼたもち」いやいや、【まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。】

多分、傍から見たら私は常識という概念はないかもしれない。でも、私は一生涯中学2年の時に死んだ友達の分まで生きると心に決めたのでこのまま死ぬまで突っ走ります。

え?こんなに簡単でええの?前のページ

原点回帰なのか?次のページ

ピックアップ記事

  1. 世界一読まれているグーグルアドワーズの本
  2. お知らせ
  3. 時間軸
  4. ソーシャルメディアコンサルタント
  5. 俺の人生を変えた一冊

関連記事

  1. 雑記

    SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み

    英語表記、漢字だけの表記のお店・会社などはフリガナをつけるといい。…

  2. 雑記

    愛してます。愛してるんです。

    不二家 ネクター ピーチ思わず大人買いしてしまいたくなる衝動をグッ…

  3. 奮闘記録

    ようやく一息~♪

    お久しぶりです^_^;誕生日からなんだかんだと楽しい事やってま…

  4. 奮闘記録

    それぞれの週末

    おはようございます。株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(…

  5. 奮闘記録

    ブログを無料でバックアップする方法

    ブログのバックアップや引越しミラーリングから サイトのまるごとオフ…

  6. 雑記

    山形県が好きなんです(はあと)

    すっかり夕方になってしまいましたね。山形市は雨がふったりやんだ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
  3. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ
  4. 色々紹介

    マル秘人脈活用術
  5. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    購入後に即実践可能です!初心者でも簡単にできます
PAGE TOP