奮闘記録

ホームページは【更新する】人によって変わる

こんばんみ。よしにぃです。

梅雨?ほんと?雨が全然降らないんですけど・・・

まぁウォーキング的には雨は要らないけど、畑などには恵の雨が欲しいところです。

さてさて、タイトルの【ホームページは更新する人によって変わる】ですが、まさにその通り!

ホームページはスタートは1だとしても更新する人によって100になったり、これまたマイナスになったりと良くも、悪くもなったりするのです。

まさに【人柄】が滲み出てくる媒体です。

わたしの場合、腹黒いのでこのブログも【腹黒い】でしょ?はい、そこ笑わない!!

今年の3月にリニューアルした若葉旅館】様

こちらのホームページを更新したり記事を書いたりしているのが【専務の矢野慶汰】さん【専務のブログ「若旦那のひとりごと」】を書きつつ、若葉旅館のフェイスブックページも更新しております。人柄も良く(お世辞ではなく)すごく頭の回転が速い方だなぁとはじめてお会いした時に感じました。

それに引き替えわたしは・・・(/_;)ぉぉぉ

私のことは置いといて。

専務の書くブログや更新しているホームページがリニューアルした当時よりも格段に良くなっているのは必然。

まさに、真理。(藤村先生ごめんなさい。勝手に使いました)

ほんとに書く文章やホームページに【書く人の人柄がにじみでるんだなぁ】とすごく実感しています。

わたしもこれからもっと精進せねばと思った次第でござりまする。

ってことで。

 

おやすみなさい。

中国経済から目が離せない!!前のページ

ほんとに雨降らないなぁ・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント
  2. とある日の出来事。
  3. フと、思う事。
  4. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  5. マル秘・人脈活用術

関連記事

  1. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  2. 奮闘記録

    生活が一変したワケ

    おはようございます。よしにぃです。朝のしじまにごきげんよう。←…

  3. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。

    雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サ…

  4. 奮闘記録

    癒し

    週末にかけて妻の実家に行ってきました。山に囲まれていて自然溢れ…

  5. 奮闘記録

    来年度のソーシャルメディア予想。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。

    三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?俺は仕事と遊びとチョメ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
  2. 会社の事

    ホームページ修正、更新の代行致します
  3. ポイ活

    モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    不景気風を在宅ワークで吹っ飛ばせ!!副業完全マニュアル
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた
PAGE TOP