雑記

中国経済から目が離せない!!

おそようございます。よしにぃです。

昨夜というか朝方のFOMC議事録公表をかたずをのんで見守っていたのでこんな感じに遅い起床です^_^;

市場の予想通り利上げはかなーーーり先送りになるんでしょうね。

挙句にニューヨーク株式市場のシステムトラブル・・・

メリケンさんはどんな手を使ってもあれやこれやするんでしょうな(恐ろしい)

さて、タイトルの中国経済。

ギリシャ問題なんて塵の如くな感じ。日経平均の2万円台の買い支えも前々日あたりから手控えて2万円を割ったのでわかるように日銀も色々と備えているんでしょうね。

とにかく今後、中国経済から目が離せません。

さて、昼飯食べて仕事しよっと~♪

最近、仕事してる時に聴いてるお気に入りの曲
【【θ波】美しいヒーリングミュージックでイライラを抑える【集中したい人】】
https://youtu.be/L-UKQiSXqAI

梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・前のページ

ホームページは【更新する】人によって変わる次のページ

ピックアップ記事

  1. こんな仕事もしているコーナー②
  2. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  3. 【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店
  4. 収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!
  5. Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング

関連記事

  1. 雑記

    SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み

    英語表記、漢字だけの表記のお店・会社などはフリガナをつけるといい。…

  2. 雑記

    巻き込み確認・・・うむ、ばっちり

    ども、そろそろ夏真っ盛りな時期になりそうだけどテンション上がらないワタ…

  3. 雑記

    レゴの中の息子

    息子が撮れと言うので撮ってみました(^_^;)https://…

  4. 雑記

    はじめました。

    本日から会社経営や日々の徒然奮闘記録をここにつらつら書いていきたいと思…

  5. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    酒田・遊佐が誇る地酒を1杯100円で楽しめます!…

  6. 奮闘記録

    真夜中に食べ物の写真は見ちゃいけません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。それにしても、この暑さと突…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  3. ツイッター

    Twitterのフォロワー集客専用ツールが凄い!しかも無料
  4. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  5. 雑記

    まとめてみた
PAGE TOP