雑記

東日本大震災から2年

東日本大震災から早いもので2年が過ぎようとしています。

当時、被災地に住む友人と連絡が取れない日々が続き、私自身も胸がしめつけられる思いをしました。
TwitterやSNSは電話回線とは違う通信方式を使用している事で電話より繋がり易いそうです。
「会社、親族、友人」との連絡がとれるように是非教えて上げて下さい。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術前のページ

ツイッターで稼ぐ方法次のページ

ピックアップ記事

  1. フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  2. 「メルペイを登録していない人」必見!!
  3. 休み?そんなものあるわけ・・・
  4. 「一人勝ち」の小さな会社」
  5. 一日あたり183円~のホームページ

関連記事

  1. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる

    おはようございます。どうも暑いとエアコン効いた部屋で読書してる…

  2. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  3. 奮闘記録

    日本一の芋煮に行ってきました

    まいど、よしにぃです。今日は息子と歩いて山形の風物「日本一の芋煮」…

  4. 雑記

    旅に出た結果・・・

    てくてく・・・てうてく・・歩いて旅に。1時間半くらいで寒くて帰…

  5. 雑記

    週末の強烈寒波・・・山形どうなるんだろ?

    寒波・カンパ・がんばどうも、よすにぃです。@info_bsk…

  6. 奮闘記録

    真夜中に食べ物の写真は見ちゃいけません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。それにしても、この暑さと突…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    フと、思う事。
  2. 会社の事

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました
  3. ホームページ作成

    一日あたり183円~のホームページ
  4. んめちゃ.net

    んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  5. インスタグラム

    インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
PAGE TOP