奮闘記録

さぼってんじゃねぇーよ(震え声)

ごめんなさい。ブログとか色々さぼってますた。

日々、更新する方法をおしえろください(白目)

正直、あんまり表に出ない仕事(ネット内)なので俺が!俺が!ってのは、むしろ控えています(言い訳)

定期的に出張に出掛けるんですが、その近辺に色んなお店・コンサルしてる方々が更新しはじめます(笑)

ってか、なんで更新しないのかなぁ・・・と疑問なのは本音。

んで、理由を考察してみますた。

・ある程度フェイスブックで【いいね!】がついてお客さんにも浸透したと思ってる(思い込み)

・フェイスブック、インスタグラムとか流行りだしたから別に興味なくなった(だから更新するんです!)

・単純にめんどくさい(いや、それヤバイでしょ!!)

・更新してもすぐお客さんがくるわけじゃないし、反応がなくてやめてしまった(即反応ならどんなお店も繁盛店!やっほーい!となります)

とまぁこんな感じ。

新しくやり始めた頃はとても【新鮮】に感じていたものが月日が経つにつれて・・・・

夫婦関係や長年付き合ってきたカップルのようだ(一部例外もありw)

なにが言いたいか、【さぼってんじゃねぇーよ】

自戒をこめてブログに書いてみました。

では、また来月(おいっ)

 

フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。前のページ

会社ホームページをリニューアル致しました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催
  2. 山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧
  3. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話
  4. 【2017年最新】主要ソーシャルメディアのユーザー数まとめ
  5. 洗えるマスクのおすすめ人気ランキング4選【エコでおしゃれ!】

関連記事

  1. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  2. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!

    いまどきの子供は誰から習ったわけでもなくLINEのビデオ通話やZOOM…

  3. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  4. 奮闘記録

    【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

    【加盟店募集中】\新規お申込みで最大10,000円プレゼント中!/…

  5. 奮闘記録

    格安SIM講座(*無料)

    格安SIMにするのはちょっと不安そんなお困りごとを解決します・…

  6. インスタグラム

    インスタグラムのススメ

    おはようございます。よしにぃです。私が以前からかなりの勢いで推…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ソーシャルメディア

    【2017年最新】主要ソーシャルメディアのユーザー数まとめ
  2. インスタグラム

    超絶簡単、インスタグラムで位置情報を追加する方法
  3. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  4. ホームページ作成

    CoCo壱番屋 鶴岡道形店様のホームページを作成させていただきました。
  5. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
PAGE TOP