奮闘記録

さぼってんじゃねぇーよ(震え声)

ごめんなさい。ブログとか色々さぼってますた。

日々、更新する方法をおしえろください(白目)

正直、あんまり表に出ない仕事(ネット内)なので俺が!俺が!ってのは、むしろ控えています(言い訳)

定期的に出張に出掛けるんですが、その近辺に色んなお店・コンサルしてる方々が更新しはじめます(笑)

ってか、なんで更新しないのかなぁ・・・と疑問なのは本音。

んで、理由を考察してみますた。

・ある程度フェイスブックで【いいね!】がついてお客さんにも浸透したと思ってる(思い込み)

・フェイスブック、インスタグラムとか流行りだしたから別に興味なくなった(だから更新するんです!)

・単純にめんどくさい(いや、それヤバイでしょ!!)

・更新してもすぐお客さんがくるわけじゃないし、反応がなくてやめてしまった(即反応ならどんなお店も繁盛店!やっほーい!となります)

とまぁこんな感じ。

新しくやり始めた頃はとても【新鮮】に感じていたものが月日が経つにつれて・・・・

夫婦関係や長年付き合ってきたカップルのようだ(一部例外もありw)

なにが言いたいか、【さぼってんじゃねぇーよ】

自戒をこめてブログに書いてみました。

では、また来月(おいっ)

 

フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。前のページ

会社ホームページをリニューアル致しました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 媒体を持つことのメリットと怖さ
  2. 一番お得な格安SIMへの変更方法
  3. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  4. 愛してます。愛してるんです。
  5. 趣味と好奇心が仕事になる時代。

関連記事

  1. 奮闘記録

    なぜ今ブログが良いのか?

    そんな疑問を自分に問いかけました。さて、巷ではツイッターやフェ…

  2. 奮闘記録

    流行語大賞候補、知らない言葉はいくつ?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  3. 奮闘記録

    ホームページは【更新する】人によって変わる

    こんばんみ。よしにぃです。梅雨?ほんと?雨が全然降らないんです…

  4. 奮闘記録

    「子供の頃の科学的誤解」 思い出深いものは?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 奮闘記録

    オーサーランク

    さてさて、先日Googleから発表された【オーサーランク】はて?な…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    方言
  2. 雑記

    愛してます。愛してるんです。
  3. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    不景気風を在宅ワークで吹っ飛ばせ!!副業完全マニュアル
  5. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
PAGE TOP