インスタグラム

過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

ども、よしおこと、よしにぃです@info_bsk

ここ1週間ほどインスタグラム関連記事を書いていたのでバズることバズること・・・(汗)

ってことでお約束の【第一回ちきちきどんな検索ワードで俺のブログに辿り着いてるか?】を開催します(参加者一人しかいませんが)

 

では、早速結果。下記をちぇきらっちょ!

検索結果

ばずる SNS投稿
インスタグラム バズる
インスタグラムってどうなの
インスタ プロフィール リンク 複数
インスタグラム プロフィールurl
ツイッターワクワクメール 短縮url活用
フェイスブック 新聞の記事の写真を使う
アフィリエイター 公開サイト
インスタグラムってどう
ツイッター 稼ぐ方法
インスタ フェイスブックでシェアする
挽き豆包み製法
インスタグラム プロフィール リンク
インスタ スポット リンク
インスタグラム コンサル
権限設定 段階

インスタばっかり・・・(笑)

他、ちょいと企業秘密な検索結果もあったのでそこは省きますた。

色んなひとから【教えろください】と言われそうですが、それは秘密です^_^;

ちょい、気になったのが一番最後の【権限設定 段階】多分、フェイスブックページの権限設定をしりたかったのかな?

そのうち記事にします。

参考までにフェイスブックページの権限をずらずらと載せときます。

管理者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集、ページの役割の割り当てなどページのすべてを管理することができます。

編集者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集を行うことができます。
モデレーター
ページとしてメッセージ送信、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信を行うことができます。
広告管理者
投稿またはコメントをした管理者の確認、広告の作成、インサイトの閲覧ができます。
アナリスト
投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧ができます。
ライブ寄稿者
モバイル機器からページとしてライブ配信を開始できます。ライブ寄稿者は、ページとしてのコメントや広告の作成、パブリッシングツールへのアクセス、インサイトの確認などはできません。

詳しい内容、設定の仕方は後程記事にします<(_ _)>

[wdi_feed id=”2″]

インスタグラムが身近で流行りはじめたので書いてみた。い、いまさらっ(汗)前のページ

クイズ!あなたの努力がムダな理由次のページ

ピックアップ記事

  1. 山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】
  2. 写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  3. 山形B級グルメ【冷たい肉そば】を求めて【山形食べ歩き】
  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  5. 今の自分があるきっかけ。

関連記事

  1. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    酒田・遊佐が誇る地酒を1杯100円で楽しめます!…

  2. 雑記

    またやってもらいたいイベント

    ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・株式…

  3. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!

    いまどきの子供は誰から習ったわけでもなくLINEのビデオ通話やZOOM…

  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術

    こんばんは、巷で流行中のInstagram(インスタグラム)Ins…

  5. 雑記

    原点回帰なのか?

    おはようございます。よしにぃです。昨夜は疲れはてたのかいつのも…

  6. 雑記

    はじめました。

    本日から会社経営や日々の徒然奮闘記録をここにつらつら書いていきたいと思…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    消費者心理の17原則。もうあなたは買わずにいられなくなる
  2. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  3. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話
  4. んめちゃビューティ

    【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  5. ソーシャルメディア

    【2017年最新】主要ソーシャルメディアのユーザー数まとめ
PAGE TOP