インスタグラム

インスタグラムが身近で流行りはじめたので書いてみた。い、いまさらっ(汗)

ども。おはようございます。

株式会社BSKプランニング 阿部よしおです(マテ

タイトルでもわかるように【今更感】というか【インスタグラム】がここ

山形県のごく近しい私の回りで流行りはじめてきました・・・・

タイムラグと言いますか、パラレルワールドにいたのかと錯覚するくらいに遅いっ

だからあれほど数年前に言ってたのにーーーー

 

とかいっても始まらないので、今からインスタライフを楽しむコツをちょびっと伝授。

 

まず、第一に画像。第二に画像。第三に画像。・・・・

冗談です(汗

抑えておきたい7つの極意。(なんちゃって)

①画像(とりあえず綺麗な画像を投稿しよう)出来ればフィルタと呼ばれているものを使うのも良し。

②ハッシュタグ(#)井戸の井みたいなやつね。これは最低でも入れましょう。

例:#よしにぃ #俺寝る #山形 ←こんな感じ

③コミュニケーションは取りましょう。(ここが一番大事かも)

※返信は@マークを付けたり、コメント長押ししたりするとコメントくれた人に返事を返せます。

④位置情報(出来ればどこに行ったのかいれるとその画像をみて行きたいなぁ・・・とかなることも

※お店とかしてる人はこれは必須です。

連投しない。今はインスタグラムも複数枚載せれるようになったので一回で済ませちゃいましょう。

※タイムラインを眺めてると連投があるとほとんど飛ばされちゃいます。

⑥毎日投稿を心掛けよう。これはインスタグラムをはじめた当初は毎日投稿したほうがいいと思います。※ビジネスで利用しようと思うなら最低でも三ヵ月間。

⑦楽しもう(一番大事)いや、むしろこれじゃないとやる意味もないし義務になった時点でアカウント消したほうが良いと思います。

 

っとこんな感じにまとめてみますた。
インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

市場独占マーケティング前のページ

過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?次のページ

ピックアップ記事

  1. ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
  2. とある日の出来事。
  3. 稼げるメール受信サイト7選
  4. CoCo壱番屋 鶴岡道形店様のホームページを作成させていただきました。
  5. まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

    ごきげんよう。株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@in…

  2. Facebook

    FBライブやってみた(アーカイブ編)

    真夜中にごきげんよう。よしにぃです。今回は【酒田市中町にある菜…

  3. Facebook

    FBは、まずはフォローからお願いします。

    皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね…

  4. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・フォロワー獲得します

    私の管理するインスタグラムアカウントであなたのお店や画像・アカウン…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    さて、今日から8月~♪
  2. インスタグラム

    動画で加速するソーシャルメディアマーケティング
  3. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】
  4. Facebook

    簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェア…
  5. 雑記

    ごきげんよう
PAGE TOP