雑記

やってみなくちゃわからない

おはようございます。

山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移り住んでから歩き始めてかれこれ一年が経ちました。

歩くきっかけが為替のオセアニア時間でスプレッドが高いからっていう理由でしたが、気がつけば一年も歩いていたんだなぁと我ながら驚きです^_^;

今日は為替もお休みで気が抜けたのか1時間ほど寝坊してしまいいつもとは違う時間帯に歩いてきたのですが、すれ違う人達がまるっきり違う!(そりゃそうか・・・)

交差点

 

タイトルの【やってみなくちゃわからない】これは昨夜、子供と一緒にお風呂に入っていた時に

俺:その爪と指どうしたの?

息子:じつはね・・・粘土に絵具を混ぜて色つけてみたの。そしたらねずみ色だった粘土が青くなってとっても綺麗だった!でも、爪と指の間も青くなってね、洗うの大変だったんだよ~♪とのこと。

俺:まぁやってみなきゃわかんないから良いと思うよって言っておいた。

↓その粘土がこちら

粘土n

 

確かに綺麗だ

何事もやってみなくちゃわからないと子供に教わった日でありました。

では、皆様、良い一日を(^^)v

【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順位に反映!前のページ

いまここ次のページ

ピックアップ記事

  1. インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法
  2. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  3. あなたの経験を富と称賛に変える方法
  4. ぐずついた三連休最後の日
  5. instagramコンサルティングはじめました。

関連記事

  1. 雑記

    ごきげんよう

    朝のしじまにごきげんよう。といっても夜中にごそごそ起きてカタカ…

  2. 雑記

    なぜ?反対するのか私にはわからない。

    私も自衛隊にいた事がありますが、同期がイラクやインド洋などでとてもとて…

  3. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

    酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。どうも、よ…

  4. 雑記

    長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう

    そういえば、阿部さん長男なのに山形来て大丈夫なんですか?って良く聞かれ…

  5. 雑記

    何屋さん?

    変な時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ株式会社BSKプランニ…

  6. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    開催日時平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    媒体を持つことのメリットと怖さ
  2. 色々紹介

    大丈夫?あなたのFacebookの使い方
  3. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店
  4. 色々紹介

    あなたはAmazon?楽天?どっち?
  5. インスタグラム

    やるかやらないか決めるのはあなた次第。
PAGE TOP