雑記

やってみなくちゃわからない

おはようございます。

山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移り住んでから歩き始めてかれこれ一年が経ちました。

歩くきっかけが為替のオセアニア時間でスプレッドが高いからっていう理由でしたが、気がつけば一年も歩いていたんだなぁと我ながら驚きです^_^;

今日は為替もお休みで気が抜けたのか1時間ほど寝坊してしまいいつもとは違う時間帯に歩いてきたのですが、すれ違う人達がまるっきり違う!(そりゃそうか・・・)

交差点

 

タイトルの【やってみなくちゃわからない】これは昨夜、子供と一緒にお風呂に入っていた時に

俺:その爪と指どうしたの?

息子:じつはね・・・粘土に絵具を混ぜて色つけてみたの。そしたらねずみ色だった粘土が青くなってとっても綺麗だった!でも、爪と指の間も青くなってね、洗うの大変だったんだよ~♪とのこと。

俺:まぁやってみなきゃわかんないから良いと思うよって言っておいた。

↓その粘土がこちら

粘土n

 

確かに綺麗だ

何事もやってみなくちゃわからないと子供に教わった日でありました。

では、皆様、良い一日を(^^)v

【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順位に反映!前のページ

いまここ次のページ

ピックアップ記事

  1. ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
  2. 高品質な無料の写真素材サイト紹介
  3. LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました
  4. 今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
  5. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた

関連記事

  1. 雑記

    冷静と冷製パスタの間

    おっさんになってくるくるとダジャレというかオヤジギャグをいいたくなるの…

  2. 雑記

    ほんとに雨降らないなぁ・・・

    こんつわ。よしにぃです。梅雨ですよね?7月も中旬に差し掛かって…

  3. 色々紹介

    わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。

    おはようございます。久々ヒットの本【わたし、すっぴんジャージで…

  4. 雑記

    仕事道具紹介(マウス)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 雑記

    ウォーキングはじめて一年経ちました。

    ようやくウォーキングはじめて一年経ちました。パチパチ~♪体重も…

  6. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk最近、めっきり目がし…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術
  2. んめちゃビューティ

    【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  3. ポイ活

    モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  4. つぶやき

    おいらのルーツ(阿部桶屋)
  5. ポケットwifi

    格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!
PAGE TOP