つぶやき

とある・・・

夜更けにこんばんは。よしにぃです。

真夜中なので、とある検証結果をこっそり公開しちゃいます。

良く、私がフェイスブックページから個人のページへ投稿をシェアしてるのを見かけるかと思いますが。じつはこれ、とある行動と検証を兼ねてなのです。※利用しちゃってごめんなさい。
まずは下の画像。

8736n

フェイスブックページを管理している方にはお馴染みの●●にリーチという表示。

フェイスブックページを私がシェアしました。

すると・・・

25448n

こんな数値になります。この数値は実際運用しているフェイスブックページから個人へのシェアしただけです。

更に一手間、二手間かけるとあら不思議。

123456n

こんな感じになります。

こういったデータの蓄積が弊社の貴重なデータとなっています。

弊社のフェイスブックページも阿部良克という個人へシェアしてますが、その情報もじつは筒抜けだったりしちゃいます。

更に、一手間、二手間かけるとどういった年代層、滞在時間、その後どのページをクリックしたかなど実はことこまかにわかります。

ネットってほんと怖いですねぇ・・・

さて、夜も更けてきたのでそろそろドロンします。

おやすみなさい。

冷静と冷製パスタの間前のページ

なぜ?私はブログから投稿するのか?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】160年の眠りから目覚め現代に蘇る!幻の天保そば
  2. 『ちょびリッチやってます?』
  3. フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  4. 第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  5. Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

関連記事

  1. つぶやき

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術インターネットでお金を稼ぐ秘密集…

  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート7)

    まいど!よしにぃです@info_bskネタがなくなるとこれぶっ…

  3. つぶやき

    んめなやの

    これ、んめんだやの…

  4. つぶやき

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術インターネットでお金を稼ぐ秘密集…

  5. 色々紹介

    「一人勝ち」の小さな会社」

    「このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか?」もしあなた…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    大成ボウリングセンター様のホームページ作成させていただきました
  2. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!
  3. ツイッター

    ツイッターだけで稼ぐ方法
  4. インスタグラム

    インスタグラムコンサルタントを電話で受付ます
  5. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
PAGE TOP