つぶやき

とある・・・

夜更けにこんばんは。よしにぃです。

真夜中なので、とある検証結果をこっそり公開しちゃいます。

良く、私がフェイスブックページから個人のページへ投稿をシェアしてるのを見かけるかと思いますが。じつはこれ、とある行動と検証を兼ねてなのです。※利用しちゃってごめんなさい。
まずは下の画像。

8736n

フェイスブックページを管理している方にはお馴染みの●●にリーチという表示。

フェイスブックページを私がシェアしました。

すると・・・

25448n

こんな数値になります。この数値は実際運用しているフェイスブックページから個人へのシェアしただけです。

更に一手間、二手間かけるとあら不思議。

123456n

こんな感じになります。

こういったデータの蓄積が弊社の貴重なデータとなっています。

弊社のフェイスブックページも阿部良克という個人へシェアしてますが、その情報もじつは筒抜けだったりしちゃいます。

更に、一手間、二手間かけるとどういった年代層、滞在時間、その後どのページをクリックしたかなど実はことこまかにわかります。

ネットってほんと怖いですねぇ・・・

さて、夜も更けてきたのでそろそろドロンします。

おやすみなさい。

冷静と冷製パスタの間前のページ

なぜ?私はブログから投稿するのか?次のページ

ピックアップ記事

  1. WowAppなるものをやってみた(初日)
  2. YouTube再生時間4000時間拡散します
  3. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  4. Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・
  5. 【山形テイクアウト】クックミートマルヤマ

関連記事

  1. つぶやき

    アフィリエイター募集中!!

    2ティアアフィリエイター募集中商品などを紹介しておこづかいかせぎな…

  2. ツイッター

    とあるツイッターのアナリティクス

    ども、よしにぃです(@info_bsk)…

  3. つぶやき

    無性にビーフジャーキーが食いたくて・・・

    深夜にこんばんは。ただいま、午前2時半。無性にビーフジ…

  4. つぶやき

    3月3日俺おめでとう

    本日、3月3日は私の誕生日。おめでとう…

  5. つぶやき

    東日本大震災から8年が経ちました。

    東日本大震災から8年が経ちました。本日3月11日、ヤフーで「3.1…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ
  2. 雑記

    すべての道は、ほにゃららに通じる。
  3. ホームページ作成

    酒田みなと市場 小松まぐろ専門店 様のホームページを作成させていただきました。
  4. 奮闘記録

    知って得する見て得するソーシャルメディア活用術
  5. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?
PAGE TOP