Facebook

FBは、まずはフォローからお願いします。

皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね^_^;

私も清き一票を投じてきました。はい、もちろんそれが、この社会のキマリだから(偉そうにいってみましたww)

投票率が悪いだの、なんだのって言ってる方々がいますが、そんなの当たり前。だって選挙期間だけ【SNSに登場】【騒音のごとく】「皆様の為にがんばります!」だの「国民の生活第一」だの「あれします、これします」って言うけど。選挙が終わればなにをしてるのやらさっぱり見えてこない。折角、ソーシャルメディアというツールがあるにも関わらず【発信】すらない。そりゃ、投票率だって悪くなるのは必然。当たり前です。

声を大にして言いたい!

議員の方々、常日頃なにを思い、どんな仕事をしているのか国民に説明する義務があるのではないでしょうか

いや、むしろ説明してもらわないと今後、投票に行く若者も減る一方だと思います。

話はかわるかもですがフェイスブックでの友達の件、仕事柄どうしても一時「お友達」になるわけですが、これは仕方がない・・・と内心思っていたんですね。

ただ、友達の一覧を見ると【友達?】って方々が多々いる場合が多い。かといって別段、交流するわけでもなく会ったこともなくなんとなーく繋がってるのもあれなので本日、若干整理しました。(フォローをオンにしている方はフォローに切り替えてまたご縁がありましたらお友達になりましょうw)

ソーシャルメディアっていうのは【関係性や共有、共鳴、共感】で繋がるものなのに【一時のお友達が莫大に増えていってしまう】

これは【いかん!】と←今更遅いww

ってことで基本は「お会いしてある程度関係性を築いてから」にさせていただきます。

まずはフォローしていただき、私がどんな人なのか今後、付き合っていって大丈夫な人なのか見極めてから【友達申請】を出してください。逆も然りで私が情報を知りたいなぁ交流してみたいなぁと思う方々は積極的にフォローさせて頂きますので【フェイスブックのフォロー機能をオンにしていただけましたらありがたいです

特例や例外もありますが、このスタンスで今後、フェイスブックやソーシャルメディアでお付き合いいただければ幸いです。

▼フォローはこちらから

※追記

あっ、べーすけいらねって思った方は友達から削除してもらって大丈夫です^_^;

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法前のページ

冷静と冷製パスタの間次のページ

ピックアップ記事

  1. フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト
  2. とある・・・
  3. 超絶簡単、インスタグラムで位置情報を追加する方法
  4. 稼げるメール受信サイト7選
  5. 時間軸

関連記事

  1. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。

    こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました…

  2. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  3. ソーシャルメディア

    なぜ?私はブログから投稿するのか?

    夜更けのコーシー飲みながらこの記事書いてます。おばんでやんす。…

  4. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

    ごきげんよう。株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@in…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。
  2. ホームページ作成

    CoCo壱番屋 鶴岡道形店様のホームページを作成させていただきました。
  3. 色々紹介

    怠け者営業マンの告白
  4. 雑記

    山形県が好きなんです(はあと)
  5. インスタグラム

    インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!
PAGE TOP