奮闘記録

ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは、ゴールデンウィーク中も
通常通りの営業を行わせていただきます。
メールサポートにつきましては24時間365日体制で受付を行っております。
また、電話によるサポートにつきましても通常どおり
平日10:00~18:00まで営業いたしておりますので、
ゴールデンウィーク期間中もお気軽にお問い合わせください。

※期間中の電話サポートにつきましては、平日4/30(木)・5/1(金)が通常営業日となります。
土日祝に該当する 4/29(水・祝)、5/4(月・祝)~5/6(水・振替休日)は営業しておりませんのでご了承ください。

株式会社BSKプランニング

代表取締役:阿部良克

モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない前のページ

家事って重労働ですな・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. 山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス
  2. フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…
  3. 田舎には田舎なりの方法があるのよねん
  4. フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  5. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明

関連記事

  1. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

  2. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

    ここ最近、朝の4時に起きて東根市まで通ってました。なんでこんな…

  3. 奮闘記録

    ソーシャルメディアは日進月歩!!(正直びっくり)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  4. 会社の事

    会社ホームページをリニューアル致しました。

    会社ホームページをリニューアル致しました。https://bs…

  5. 奮闘記録

    オーサーランク

    さてさて、先日Googleから発表された【オーサーランク】はて?な…

  6. 奮闘記録

    癒し

    週末にかけて妻の実家に行ってきました。山に囲まれていて自然溢れ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…
  2. つぶやき

    【山形テイクアウト】旬味 井筒
  3. 会社の事

    WEB集客コンサルタントします
  4. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん
  5. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
PAGE TOP