奮闘記録

雨に向かってすすむもこれまた一興

あれ?おかしいなぁ・・・雨か

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

所要で産まれ育った「潮風薫る湊町 酒田市」へ行ってきました。ちょいと秘密裏なことなのでまだ言えない・・・言いたい(笑)

今月末位には公開しちゃっていいのかなぁとか^_^;

昼前に珍しく?wネクタイを締めて山形市を出発。

う~ん♪良い天気ですなぁ~♪

と思いながら運転してるとパラパラと雨が・・・(*_*)

酒田に着く頃には雨・暴風に車を何度ももってかれそうになりながら目的地に無事到着。

数時間ほど打ち合わせてそのままトンボ返り。

帰り途中、信号待ちでボーっとしてた時にふと窓を見ると「雨」が滴る様子がなんとも良い。いや、むしろ心地よい。

信号が青になったので出発したのですが、雨もまたよきかな・・・と

無事、家に着き久しぶりにクタクタになったのでそのまま就寝。

夜中にごそごそ起きて仕事こなすという中々ハードな一日でした。

さて、土曜と日曜なにして遊ぼうって書いてるこの記事が日曜の午前五時だとはだれもきづかないだろう・・・

あっ言ってしまった。

 

では、皆様良い週末を!(^^)v

インスタグラムって実際どうなの?前のページ

またやってもらいたいイベント次のページ

ピックアップ記事

  1. WEB集客コンサルタントします
  2. さぼってんじゃねぇーよ(震え声)
  3. え?こんなに簡単でええの?
  4. Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  5. 山形B級グルメ【冷たい肉そば】を求めて【山形食べ歩き】

関連記事

  1. 奮闘記録

    なぜ今ブログが良いのか?

    そんな疑問を自分に問いかけました。さて、巷ではツイッターやフェ…

  2. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】山形市PTA連合会総会に出席

    5/18(金)山形市PTA連合会総会に●●小学校PTA会長として出…

  3. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

  4. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  5. 奮闘記録

    【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

    【加盟店募集中】\新規お申込みで最大10,000円プレゼント中!/…

  6. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    格安SIM講座(*無料)
  2. ホームページ作成

    和光食材株式会社 様
  3. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  4. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術
PAGE TOP