奮闘記録

雨に向かってすすむもこれまた一興

あれ?おかしいなぁ・・・雨か

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

所要で産まれ育った「潮風薫る湊町 酒田市」へ行ってきました。ちょいと秘密裏なことなのでまだ言えない・・・言いたい(笑)

今月末位には公開しちゃっていいのかなぁとか^_^;

昼前に珍しく?wネクタイを締めて山形市を出発。

う~ん♪良い天気ですなぁ~♪

と思いながら運転してるとパラパラと雨が・・・(*_*)

酒田に着く頃には雨・暴風に車を何度ももってかれそうになりながら目的地に無事到着。

数時間ほど打ち合わせてそのままトンボ返り。

帰り途中、信号待ちでボーっとしてた時にふと窓を見ると「雨」が滴る様子がなんとも良い。いや、むしろ心地よい。

信号が青になったので出発したのですが、雨もまたよきかな・・・と

無事、家に着き久しぶりにクタクタになったのでそのまま就寝。

夜中にごそごそ起きて仕事こなすという中々ハードな一日でした。

さて、土曜と日曜なにして遊ぼうって書いてるこの記事が日曜の午前五時だとはだれもきづかないだろう・・・

あっ言ってしまった。

 

では、皆様良い週末を!(^^)v

インスタグラムって実際どうなの?前のページ

またやってもらいたいイベント次のページ

ピックアップ記事

  1. ブログを書いて15年目
  2. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話
  3. インターネットビジネス 「マニフェスト」
  4. インスタグラム活用編(動画Ver.)おさわり程度・・・
  5. マル秘人脈活用術

関連記事

  1. 奮闘記録

    振替休日

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  2. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

    ここ最近、朝の4時に起きて東根市まで通ってました。なんでこんな…

  3. 奮闘記録

    ブレることと軌道修正

    経営に致命的なものはブレて軌道修正できない事。いや、人としてブレてはい…

  4. 奮闘記録

    食べログなどの飲食サイトの更新代行します

    ぐるなび、ホットペッパー、食べログなどの飲食サイトの更新代行食べロ…

  5. 奮闘記録

    ようやく一息~♪

    お久しぶりです^_^;誕生日からなんだかんだと楽しい事やってま…

  6. 奮闘記録

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。株式会社BSKプランニングです。…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  2. キャッシュレス決済

    ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…
  3. 無料素材サイト

    無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】
  4. 奮闘記録

    知って得する見て得するソーシャルメディア活用術
  5. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
PAGE TOP